SSブログ

ロンド村開門情報 [街森]

本日の釣り大会。

ロンド村の獲物は


タイ


です!

先ほど、開門しました~。
が、村主、いきなり抜け殻です。
(遅い朝食中~)

が、おくつろぎくださいね~。

--
9:15 復帰
--
103.8cmの記録が出ています。
これ以上はどうなんだ!?

午前中、お昼まであこさん突撃。
午後より13:30頃まで、momoringさん突撃。

14:30頃より
夕飯の買出しで中座します。

夕方。。。
くりくら村に突撃する予定。

18:00
閉門しました~。
中座中に、桜千鳥。さんが突撃なさって
下さった模様。

ご来村の皆様ありがとうございました~!
詳しいレポは後ほど!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

優勝は誰だったんでしょうね!
楽しみです~(^^)/
うちの村のトロフィーは持って行かれました!
by あこねこ (2009-05-16 22:49) 

ボコ

>あこさん
優勝は・・・(o^∇^o)ノ
記事にしましたので、ご覧下さいね~。

あらら。。。
記事読みました~。ミッフィーさん釣り大会自体が
初めてなのに、優勝をかっさらうとは強運の
持ち主ですね!!!凄ーい!
by ボコ (2009-05-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。