SSブログ

幸運のモヒカン!<街森日記-71> [街森]

昨夜。。。momoringさんから連絡有り。。。
・・・今週も発生ですか~(;´Д`A ```

2847657

いた~。。。
しかもそんな崖下に!

momoringさんのご予定も昨日の方が
良いとの事でしたので、21時頃に
迷子ちゃんを連れて、くりくら村へ。
これで9回目だよ~。。。

無事に親子は再会、門前でしゃべっていると

2847658

あこさんと、かおりさんが、立て続けに
登場~(o^∇^o)ノ

くりくら村初の満員御礼が出ましたよ~!

2847659

さすがアイドル、ブーケちゃん。
いぢわるなお顔もプリチーです!

2847660

1時間程お邪魔したのでした。
momoringさん、いつもお手数をお掛けして
スミマセン・・・。
今度は、普通にお邪魔したいなぁ。。。

--

そして今日。。。
入村すると、あこさんからモヒカンが届いて
いました。
「これをかぶって1日過ごすと、良い事があるかも」
と、お手紙にあったので、さっそく装着!

あら、意外と・・・似合うじゃない。むふ♪
しかも・・・これが・・・効果満点で!!!

2847661

ベンちゃんからこんな、とんでもない事を
言われるし・・・。

エイブルに入ると、ピッタリなアイテムが
売ってるし。

2847662

さっそく、買いたてホヤホヤの
サンカクグラサン装着!

風船ラインをちょっと過ぎたところを
歩いていたら・・・。
ん?今、UFOの音が!!!
慌てて戻ってパチンコを装備するも
村の端っこ側だったので、遠ざかって行った後
でしたが、諦めずに待っていた所・・・。

やった!!!戻ってきた!!!

2847664

どりゃー!

人生初のUFO撃墜!
ウゥゥ。。。(ノ^T)思えば長かった。。。
森e+でも会えず、おいもりでも会えず。
やっとやっと、ジョニーに会えます~。
ちなみに時間は22:04でした~。

あまりに浮かれていたので

2847665

自分で設置した、落とし穴に落ちる。。。
でもこのスクショ、バイクに乗ってるみたいで
カッコ良くね?

あこの姉御!素晴らしいラッキーアイテムを
ありがとうございました!!!

と言う訳で、明日ジョニーがやって来ます♪
開門しちゃおうかな(*´∇`*)
--
~私信~
ミッフィーさん。。
とうとう聞かれましたよ~。
でも・・・4文字しか入力出来ません(;´Д`A ```

2847666

こんなので妥協しました。。。が
どうでしょうか・・・(^▽^;)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

ミッフィー@トラボ

幸運のモヒカン!!!!
すごいじゃないですか~♪
UFOにも遭遇できるなんて!!!!
是非!開門してくださいぃ!!!
ジョニーに会いたいです♪♪

よっしゃ!私も今日はモヒカンスタイルでいこう。。。

それにしても、迷子ちゃんイベント多すぎです~(笑)
ちょっと分けていただきたいです^^
いいなぁ。。。

おぉ~!!!ついにこのときがきましたね!!
チャウワ♪いいじゃないですか~^^
5文字じゃなかったのが残念ですが、
おもしろいっ!!
是非、会って口癖を聞きたいです~^^

あっ!そうそう。。。
ウチの旦那からボコさんに伝言です♪
モンハンのレベルが、あとちょっとでG級?になるそうです^^


by ミッフィー@トラボ (2009-05-21 07:39) 

あこねこ

うわぁー!ビックリ!!
本当に効果あったんですねー!!(笑)
お手紙も着きましたよ~。舎弟1と2って誰ですか?(笑)
モヒカンは、ミッフィー番長からのいただき物なので、どっちかと言うと、ミッフィー番長の舎弟のような・・・私が舎弟1号で♪
それはともかく、初ジョニーおめでとうございまーす!!
開門されるのかな~ワクワク(^^)
by あこねこ (2009-05-21 11:57) 

ボコ

>ミッフィーさん
いや~、恐るべしモヒカンパワーですっ。
ではご期待に答えて開門しますね~。
20:00頃には開けられるかなぁ。
お会い出来ます様に!

迷子ちゃん、多いですよね~。分けられるもの
なら分けてあげたいです。。。

あ、OKですか~。良かった♪
そう言えば4文字入力だった!と
あこさんに指摘されるまで、全く忘却して
いて、どうしよう・・・。と言う感じでした(笑)

おお!もうすぐG級!!!
素晴らしい~♪やっぱり男性の方が
センスあるのかも。いつかご一緒したいです。
by ボコ (2009-05-21 16:29) 

ボコ

>あこさん
送った本人が一番驚くパターンですか(笑)
しかも入村してわずか10分程の間の
出来事ですからね~。効果は抜群だ!

ありゃ、私の中では、舎弟1がミッフィーさんで
舎弟2がmomoringさんだったのですが
総番が居ましたね!そうでした!
今日は入村するのが楽しみです♪
開門は20:00前後の予定で~す。
by ボコ (2009-05-21 16:33) 

桜千鳥。

幸運のモヒカン!!凄いですお似合いだし♡
UFO撃墜おめでとうございます!!
私も早く落としてみたい。(えっ)
ベンちゃん家の御泊まりパーティーはドキドキしちゃいますね。(笑)

by 桜千鳥。 (2009-05-22 17:14) 

ボコ

>桜千鳥。さん
モヒカンパワー恐るべしでした。
やっぱり見かけがアレだからって
かぶってみないと解りませんね~(*´∇`*)
UFO、戻ってきてくれてラッキーでした!
また今度は何時会えることやら(;´Д`A ```

ベンちゃん家でパジャマパーティ。。。
想像しただけで鼻血物です(笑)
by ボコ (2009-05-23 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。