SSブログ

ラッキーモヒカンクラブ<街森日記-72> [街森]

昨日は、平日の夜にも係わらずご来村の
皆様ありがとうございました~。
無事にジョニーは宙に帰ったようです(^ー^)ノ

昨日、開門前にあこさんのブログにて
グレースさん来店情報をゲットしていたので
街へ行ってきました~。
が・・・。
2852828
組み合わせがてんでバラバラだそうです(-_-;)
あ・・・そう。。。
でもクツだけ褒められた~。

再び村に戻って、ジョニーの捜索。

2852829

いた!・・・けど、ジョニー。
半分砂に埋まってるよ~(^▽^;)<生きてるよね?

何度も何度も話しかけてやっと起きた!と
思ったら、のりっぺちゃんの家のドアを
占拠。。。それじゃあ、のりっぺちゃん
お家に入れないよ~(ーー;)

しばらくすると、あこさんがいらして下さいました~。

2852831

拾った”うちゅうせんの部品”をジョニーに直ぐに
渡しても良い物か迷っていたので、誰かに聞いてから!
と思って、まだ渡して居なかったのでした。

2852832

そこそこ・・・で良いの?案外ジョニーの宇宙船は
いい加減な様です(笑)

2852833

その後、ごんたさんがいらして下さいました~。
話をしていたら、なぜか集まってくる住民達。
ごんたさん、王様スタイルが素敵です(*´∇`*)

2852839

ごんたさんが帰られた後、ミッフィーさんが
登場!ありゃまあ、さっきまで噂してたのが
バレたのか(笑)
ミッフィーさん、ここの所、毎晩門を開けて
いるのに開いてなくて、どうしたのかな?と
皆でお話していたのでした。
ずっと開けていたとの事でしたので、回線の
相性なのかな。。。

直後にかおりさんまでいらして下さり
ロンド村、本日も満員御礼です(*^▽^*)

ジョニーに貰ったアイテム「マトリョーシカ」
あこさんが今一番欲しい物。
中々もらえないアイテムだったのか
皆さんから羨望の眼差しを受ける
マトリョーシカでした。

2852840

やっぱりラッキーモヒカンなのね~(*゜▽゜)ノ
皆さん、遅くまでありがとうございました~。
また来てくださいね。

--
そして今日。

2852841

サブリナちゃん、荷造り。これで明後日には
旅立ち決定です。

2852842

のりっぺちゃんに明るく、顔を変えてるなんて
怪しいから捕まえてよ~。と言われた主は

2852843

あやしいネコ。
久しぶりに来た~!たしか3回目かな。
しかものっぺらバージョン!

さっそくこんな顔にしてやりました♪
何時も思いますが、この洋服似合わないな~。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

あこねこ

ジョニー埋まってるー(笑)!
砂かけて、もっと埋めたくなるな~(^^)。
のりっぺちゃんは、ジョニーに占拠されたりあやしい猫に脅かされたり散々でしたね。
でも明るい笑顔が可愛いです♪
サブリナちゃん、もう段ボール状態なのですね~。
うちの引っ越し予定くんの荷造りが日曜なので、旅立ちは火曜。
サブリナちゃん、街で待っててくれないかな~と、秘かに願ってます!
by あこねこ (2009-05-23 05:59) 

ミッフィー@トラボ

木曜日は、ジョニーに会えて感動でした!!!
また打ち落としたら是非!開門お願いします~^^
昨日、無事に迷子ちゃんイベントを終えることがきました!!
やっぱり回線の問題だったのでしょうか。。。

あやしいネコ?!
DSの時に会ったことがありますけど、
Wiiではまだですねぇ。。。
いつか会いたいな^^

by ミッフィー@トラボ (2009-05-23 07:53) 

ボコ

>あこさん
ジョニー埋まってました~。
丁度埋まる場所だったのかしら?

のりっぺちゃん、サバサバした性格なんですね。
やっだ~。ってギャルのノリでビックリでした。
サブリナちゃん、明日の朝にはもう居ない
のですね。。。さびしくなりますが・・・新入りさんに
期待します!
街できっと会えますよ(*^▽^*)
by ボコ (2009-05-24 02:13) 

ボコ

>ミッフィーさん
先日はどもでした~。ジョニー、次に何時会えるのやら
全くもって?ですが、また落とした時には開門しますね♪

あやしいネコ、発生率低めなんですかね?
イキナリ出会うと、かなりビビります(笑)
by ボコ (2009-05-24 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。