SSブログ

.s02 ムネきゅんなのニャ [.s(ドッツ)]

先週の事でしたが、ネットショップで購入した
どこいつのドッツが届いておりました~。
箱破損に付き、70%OFFと言う訳有り
商品だったのですが・・・。

090523-1.jpg

綺麗だけど???

と思って、あちこち見てみたら・・・。

090523-2.jpg

えっ?もしかしてコレだけ?

・・・こんなの破損だけど微々たるもんじゃん。。。
こんなのでクレームを付ける、細かい日本人
気質。。。って奴?
まあ、送料込みで考えると30%OFF程度
なのですが、それでもお得感~(*´∇`*)

今週締め切りのどこいつドッツコンテスト
図案は考えてあるのですが、先ずは
お試しも兼ねてレシピにあるトロを
作ってみました~。初心者ですしね。

2857008

お・・・思いの他可愛い~。

先日作った、ドッツバリューに付属の
プレートは黒でしたが、どこいつセットの
プレートはクリアブラックです。
そしてバリューには付属していない
スタンドが付いてます。
(一番下の黄色い奴)

クリアプレートだと、ドッツピンを刺して
いない空間が目立つんですね。
やっぱり作ってみないと、わからない事って
あるのですね♪

コンテスト作品は、締め切り後に
公開予定です。上手く作れるかな・・・。
とりあえず、明日から製作しま~す(*゜▽゜)ノ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

桜千鳥。

箱の破損だけで70%OFFとは中身が可哀想な気もしますがボコさんに買ってもらえて喜んでると思います!!
ドッツ…。
これ見ると街森のデザイン画面を思い出します。
なかなかイメージ通りにはいかなくて。(汗)

コンテストに応募するんすか!!凄い!!
どんな可愛い作品か楽しみに待っています♡

by 桜千鳥。 (2009-05-24 14:37) 

ボコ

>桜千鳥。さん
しかもこんな微々たる破損で!と言う感じですよね。
買う方としてはウハウハですけども。
在庫処分の意味合いもあったのでしょうね。

丁度このサイズと、デザイン画面は同じですよ。
なので色さえあれば、ポチポチ出来ます~。
コンテストが終わったら、森用のデザイン
なにか作ろうかな(*゜▽゜)ノ

え・・・。いえ・・・可愛いかはちょっと・・・
激しく・・・不安ですYO!
by ボコ (2009-05-25 13:56) 

あこねこ

クリアプレート、綺麗ですね~。
これを見ると、ポケピなのにカラーなんだーと(今更!)思いました。
ボコさんの作品、楽しみです~どんなのかな~やっぱりトロだろうな~♪
by あこねこ (2009-05-26 00:17) 

ボコ

>あこさん
ポケピ達、ポケステ内では白黒でしたもんね~。
懐かスィ~。
私はトロを愛するあまり、他のポケピはジュンの
途中までぐらいしか、一緒に過ごした事が
無いのですが、どのポケピも個性派で良いです。

あは、あは~。あんまり期待されても
困るのですが、トロだったりじゃなかったりです。
締め切りは明後日ですが、明後日は女子の
飲み会があるので、アップ出来るかな。。。
by ボコ (2009-05-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。