SSブログ

キックしろって・・・<街森日記-74> [街森]

木曜日の夜、サブリナちゃんの家の跡地に
新入りさんが!!!

さっそくお家にお邪魔すると。。。

2876712

男子だった~!!!
てっきり女子が来る物だとばかりっ!

しかもこれまた個性派かしらん(^▽^;)
キックしろって、そんな乱暴な。。。

それにしても、我が村はこれで、アヒルが3
コグマが2 クマが1
同じ系列の子ばっかだなぁ~。

2876716

アルベルトちゃん。。。
電気椅子に水をかけるのは、滅茶苦茶
危険だよっ(;´Д`A ```

ガビさん、どんな家具なのか楽しみに
していたら。。。

2876717

工事現場だった~!!!
これは、そろえなくちゃね~。
って事で、貢がなくては!

2876718

1日遅れですが、たまちゃん
お誕生日おめでと~(*´∇`*)

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

あこねこ

ガビって、コグマでオレ系ですよね?面白~い!
おうちも意外性ありまくり!
楽しい新住民さんですね♪

そしてアルベルトくん・・・危ない(笑)!!
どっから電気ひいてきてるんでしょうね?
発電機持ってたり(笑)?
by あこねこ (2009-05-31 01:52) 

ミッフィー@トラボ

ガビくん♪
工事現場し様ってのが面白いですね♪
ガテン系なのかしら?!

旦那から伝言です(笑)
G級になったそうです~。
いつでも通信できるとのことです^^
いつか都合のいい日、時間はありますか??
ちなみに、チャットは不慣れだそうです^^
by ミッフィー@トラボ (2009-05-31 11:55) 

桜千鳥。

ガビ君の部屋…一瞬外かと思っちゃいました。
なんて個性的は住民さん!!

by 桜千鳥。 (2009-05-31 13:57) 

ボコ

>あこさん
そうです~、ガビさんはコグマでオレ様です。
荷解きの後、お宅訪問したらビックリでした。
まさか工事現場に住んでるとは(;^_^A
自分で住むのはアレですが、揃えてみたら
意外と素敵なお部屋かもしれませんね~。

アルベルトちゃん、感電しないよう気をつけて
貰いたいものです(^。^;)
by ボコ (2009-06-01 09:39) 

ボコ

>ミッフィーさん
体は小さいけど、ガテン系(笑)

あ、ゴメンナサイ。。。
私のPSPはまだ通信環境に無いのですよ~。
PS3購入は7月末の予定なのです。
モンハン3来ちゃいますね・・・。
ってか、ミッフィーさん家の環境は、PS3ですか?
チャットは、私も不慣れですよ~。
by ボコ (2009-06-01 09:45) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ガビさん家は屋根が無さそうですよね(笑)
このまま工事現場で暮らしてくれると
いいのですが。。。色々送り付けたいと
思います~♪
by ボコ (2009-06-01 09:47) 

ミッフィー@トラボ

あらら、それは残念です(TT)
うちのPSPは、XLink kaiってやつで通信して遊んでいますよ~^^
PS3はネットに繋いでいないです。。。
by ミッフィー@トラボ (2009-06-01 20:13) 

ボコ

>ミッフィーさん
kaiでしたか~。お友達もkaiで通信してるので
一時期考えたのですが、パソコン経由だと家の回線は
弱そうなので、導入しなかったのですよ~。
残念無念。。。
ってか、G級のハンターさんとご一緒なんて
おこがましくて出来ないわ~(^。^;)
ってレベルです。。。お恥ずかしい~。。。
by ボコ (2009-06-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。