SSブログ

マンボ!<街森日記-75> [街森]

先日、かおりさんからプレゼントを
頂きました~。

2886363

黒のキングです。ありがとうございました~^^

そして今日、あこさんからコンバットセットを
頂いたので、さっそく着こんで街へお出掛け。

2886364

お!ディスプレイが変更になっていました~。
カエル装備です♪
グレースさんが居たので、きっとダメだろうな
と思いつつ、ファッションチェックを受けたら・・・。

2886365

なんとokでした。。。
ベルを全然持って居なく、クレジットカードも
手元に無く・・・トボトボとお店を出たのでした( ̄Д ̄;;

そうそう、スクショが保存できなかったのですが
ロンド村の今月のおまじないは
「お花の種を3つ植える」と「珍しい物」が手に
入りやすくなるおまじないだそうです。
これって、たぬきちの目玉商品が出やすくなる
って奴ですかね?
そうでしたら、毎日は無理かもしれませんが
なるべく開門しちゃおうかな♪

1日は村に入らなかったので、今日(2日)が
6月に入ってから初めての村でした。

2886366

ホタルが頭に止まったよ~(*´∇`*)
綺麗ですね~、ホタル。

2886367

とりあえずゲットできた初物は、ウナギと
モルフォチョウでした。
そして!!!

2886368

念願のマンボウキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
アイコンも可愛いぞ♪
初物ですが、マンボウはずっと待っていた
お魚なので寄贈せず。

2886369

お部屋に置いて見た。
デカっ!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ミッフィー@トラボ

へ~!!!
ディスプレイって変わるんですね!!
知らなかったデス!!
合格もらわないと駄目だったり(TT)

6月になり、一気に村が虫だらけに。。。
ホタルや蝶は綺麗なのでいいのですが、
タランチュラ。。。なんとかなりませんか?!
リアルに怖いです(TT)

ボコさんの今月のおまじない、魅力的なんですけど~!
開門期待していますので~

マンボウ、、、デカッ!
by ミッフィー@トラボ (2009-06-03 08:51) 

桜千鳥。

6月になりキレイなチョウや大きいサカナもたくさん釣れて楽しいです♪
夜もホタルがとてもキレイで嬉しい。
夜桜もキレイだったけれどホタルいいですよね。
マンボウ私も部屋に飾っています!!
大きいけどめっちゃ可愛くて好きです。

ボコさんの今月のおまじないとっても魅力的♡
by 桜千鳥。 (2009-06-03 14:24) 

あこねこ

あれー!
うちのディスプレイ変わってないです~(涙)。ずっと花嫁momoringさんのまま。
なんでだろう~?このシステム、イマイチ謎です。
とりあえず、ファッションチェック合格おめでとうございました~♪
うちのメンバーは作戦練り直し中なので様子見しました(^^)。

マンボウ動きありますか?
シュモクザメだけ釣れたんですけど、家に置いてみたら、くるくる回って面白かったです。
街森になって、よく動くようになったんですね~。
でもマンボウは、じっとしてるのがマンボウらしいかも。
by あこねこ (2009-06-04 06:11) 

ボコ

>ミッフィーさん
フレンドの方が合格したりすると、変わったり
するみたいですよ~。

タランチュラ、幸いにもまだであってませんが
(ってか夜、網を持ち歩いてないのでw)
怖そうですね。。。wiiになってグラフィックも
向上してるでしょうし・・・。会いたくないなぁ~(゜ー゜;A

あら~、では今晩から開けちゃおうかな♪
効能はたぶんですけど(^。^;)
by ボコ (2009-06-04 09:57) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ホタル、イメージより大きめのグラフィックですが
幻想的で素敵ですよね♪
一匹、家にストックしておこうかな~。

ふふ。開門は夜になってしまいますが
もしお時間が取れる時があったらご来村
お待ちしてますね~!!!
by ボコ (2009-06-04 10:02) 

ボコ

>あこさん
ええ!?そうなのですか!うちの街では
この前にも、くりくら村で流行ってると言う
ディスプレイがありましたよ。レーサーな奴が!

クツが、茶色だったので微妙かな?なんて
思ったのですが、大丈夫だったみたいです!
でも油断しまくっていたので、お金が無い!!!
みたいな・・・(;^_^A
せっかくのチャンスだったのに、残念でした~。

マンボウ、動きませんよ~。ユラユラするばかりです。
癒されます♪一階を改装して置きたいとは
思ってるのですが、タンスを整理せねば(゜ー゜;A
by ボコ (2009-06-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。