SSブログ

怖いよぉ~(´;ェ;`)<街森日記-76> [街森]

フレンドの皆様のリクエストにより、今日から夜
開門する事にしました~。
入村して村をパトロールしていると。。。

2891105

ウズメちゃん、お引越しフラグ発生~。
そっか・・・いっちゃうのか。。。
くりくら村から移住して来たウズメちゃん
今度は何処に旅立つのかな。

そして、これまで見かける事さえなかった
アメンボを発見!!!

2891106

やっとゲット!!!
無事にパトロールも終わり(スズランが2本も咲いていた!)
開門してワンセグを見ていると、あこさんが
一番乗りでいらして下さいました~^^
その後、ミッフィーさんもいらして下さりました~。

あこさんと、ミッフィーさん、ペアルックです(笑)

2891107

お花を植えて貰って、はなのめ村に移動
しようか?としゃべっていたら、かおりさんが登場!
何も言わずに始まる、「定型文友の会」の面々の会合。
あまりの高速っぷりに、初めての私はただただ呆然・・・。
今度は、頑張って参加しますっ(・・;)

2891108

かおりさんにもお花を植えて貰い
はなのめ村に移動しました~♪

はなのめ村では

2891109

競争したり

2891110

おしかった!


初めてゲットするムシを教えて頂いたり
デカブツを見せあっこしたり。

2891115

あこさんのギャラリーフェイクを観覧したり

2891116

とっても楽しかったです!

ヤツが怖い以外は・・・(;´Д`A ```

2891114

私・・・虫全般が苦手ですが、なかでもコイツらが
大の苦手でして・・・。ただでさえデカイし
さらにリアルで怖いし・・・。

皆さんに応援してもらったのに、結局ゲットできず(ーー;)
なんとか一匹だけは確保しなくては!
ヘタレでゴメンナサイ・・・。
怖い怖い、言い過ぎですね(;´Д`A ```

2891117

そして・・・ビックリ!

2891118

皆纏めて退去!って出来るのね!!!
セーブ→終わりにする?で良いのかな。。。

あこさん、ミッフィーさん、かおりさん。
今日はありがとうございました~!
明日もたぶん開門しますので、お時間が
あればいらして下さいね~^^

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ミッフィー@トラボ

昨日は、開門してくださって有難うございます~♪
今日の目玉商品が楽しみです^^
えっ?!今日も開門ですか!!!!
わーい♪♪

虫捕り、私もまだ獲れていないのがあるし、
魚も釣れてないのがあります(TT)
頑張りましょうね!!

ボコさん、お開きは初めてでしたか^^
便利な機能がありますよね!!
by ミッフィー@トラボ (2009-06-05 06:17) 

ボコ

>ミッフィーさん
今日はお疲れの中いらしてくださって
ありがとうでした!
また明日もあけますので、宜しかったら♪

はなのめ村では、あんなに虫が捕れたのに
我が村ではサッパリです・・・。。。

”お開き”ビックリしました~。便利ですね!!!
by ボコ (2009-06-06 00:23) 

あこねこ

毎晩開門ありがとうございます~(^^)。

お開き、説明せずに失礼しました~(^^;)。
おいもりの時は、しょっちゅうやってたので・・・村主も、門を閉めに行かなくて楽なんです(笑)。
あと途中セーブも♪

虫採り楽しかったですーまた集まりましょう!
by あこねこ (2009-06-08 02:46) 

ボコ

>あこさん
いえいえ、こちらこそ毎晩ご足労いただいて
ありがとうございます^^

便利な機能なのに、知られて無い事って
ありますよね!おいもりでもあったのですか!
おいもりの時は後輩としか遊んだ事が
無かったので全く知りませんでした(^。^;)

虫採り、まだ奴を捕獲してません。。。
by ボコ (2009-06-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。