SSブログ

放置放置の日曜日<街森日記-79> [街森]

昨日、日曜日の内容です。

日曜日の午前と言えば、カブリバーチャン。
さっそくして、バーチャンを探す前に
今日の目玉商品チェック!

・・・貴重品ではありますが
ちょっと怖い・・・

2900613

ノームの置物だった!
そして、速攻ベンちゃんに見つかり
ぶんどられました。。。

ベンちゃんのお部屋に合うような
合わないような・・・。。。

2900615

バーチャン・・・。もう3週連続で100ベル超の
売値です・・・。ので、ここの所買ってなかった
のですが、頑張って70カブ買いました!!!
フレンドの皆様、カブ価報告期待してますっ(*゜▽゜)ノ

その後、夜まで放置している内に・・・

2900617

どなたか来て下さっていた様です。。。

19時台、戻ってパトロールしていると

2900618

あこさんが覗きに来て下さいました~。
今日のお勤めは、お昼に済ませて下さったとの事!
木こり依頼に来てくださったので、さっそく
はなのめ村に移動♪
今日はあこさんは早くご就寝との事でしたので
10分程でお暇しました~。

その後また放置していて、再び戻ると
ミッフィーさんとかおりさんのメッセージが
掲示板に残っておりました。
お相手出来なくてゴメンナサイ。
お土産ありがとうございました^^

2900619

あれ?昨日は満月だったかな?
調べたら今日でした。
今日は丁度帰りが遅いし、夜空を見上げてみよう♪

今日の開門は残念ながら、遅くになります。
今日から、仕事の関係で半年間休んでいた
ポリマークレイの教室に復活してきまーす^^
21:00までの教室なので、開門は21:40位
になると思います。遅いので無理なさらないで
下さいね~。
--
2900620
3rdキャラ、作りました。名前はチェレスタ。
髪型を替えに街に行ったら、パズレーちゃんと会う!
お洋服おそろいだね♪

タグ:街森 カブ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

昼間、種を植えたけど、やっぱりたぬきちの店は改装中で、何のお知らせもなく(苦笑)。
カブリバ、うちは93ベルでしたよー♪買いに来て貰えば良かったですね~。
とは言うものの、バーちゃん大捜索で見つけるまで30分以上かかったんですけど(汗)。
by あこねこ (2009-06-08 17:07) 

ボコ

>あこさん
タイミング悪かったですね。。。
一回分損した気分で残念です。
あ!そっかうちも改装になっちゃったら
一回損するのですね(^。^;)

バーチャン、時々見つけられなくなりますよね!
さっきまでこの辺に居たのに!!!とかも
しょっちゅうです。。。
by ボコ (2009-06-09 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。