SSブログ

現在雷雨です!<街森日記-83> [街森]

今日は、カブ価の最終チェックの為
午前中から入村。
午前中のカブ価は131。午後からは101。
でした。なんとか午前中に残りも売却出来
元は取れたぞ~C=(^◇^ ; ホッ!

パトロール中、なんとなんと。。。
新入りさんの家が!!!え!!!???
昨日ウズメちゃんがお引越ししたばかり
なのに、もう来たの!?
こんな最短は初めてなので、ビックリです。

2915855

しかも、こんな残り1マスのガケっぷちに
建てなくても・・・(;´Д`A ```
カンガルーさんだった!!!可愛い~!!!
お腹の子も同じ表情するのね~♪
末永く宜しく~。わたし系かな?

2915860

気に入ってるので、口癖を変えるのを
断ったら、泣かせちゃった(;´Д`A ```
そんな、のりっぺちゃん、何時までも
友達だよー!
まあ、その後ケロっとしてましたが(笑)

コージィくんと、たんていゴッコをしていた
アルベルトくん。。。
犯人は・・・お前だ!!!
2915857
え!?私っ(@Д@;

2915856

途中、初めて遭遇したミイロタテハの
スピードにビックリ仰天!!!
捕まえるのに2分は追い掛け回しましたよ(;´Д`A ```
徒歩じゃスピードに追いつけないっ!
でもお花があるし・・・。で、とても大変でした。。。

これで、蝶々はアレクサンドロアゲハのみに
なりました~^^ まだ見かけたこと無いですが・・・。
今日はロンド村、お昼から雨が降ってます。
しかも3時からは雷雨に!!!

2915858

皆さんが日々お花を植えて下さるので
ここの所、毎日スズランが咲いてます!
本日10本目のスズランが咲きました~。
ありがとうございます^^

しかし・・・あんなにハニワやらなにやら
散乱してるのに、大丈夫なもんなんですね。。。

川沿いの突端にバラ園を作っているのは
皆さんもご来村の際に、ご覧になって
下さっているかとは思いますが、今日から
村の再整備を始めました~。

2915861

2時間ほどアチコチお花を移動させて
博物館の周りは、交配種のバラ園にしました^^
これで青バラが咲けば、完璧なのですが。。。
目指せ青バラ!!!

今日は、14時頃から開門してまーす。
夜まで放置ですが、ご来村お待ちしてます(*´∇`*)
門前に放置のハニワや、アイテムなど
欲しい方はお持ちくださいね~!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ミッフィー@トラボ

お花を沢山日々植えると、スズランって毎日咲くんですか?!
うちの村は1週間に1本ほどのペースなんですけど(TT)
あらら。。。

ミイロタテハって捕まえるの大変ですよね(TT)
何本花を蹴散らしたことか。。。
怖くてもう2度と捕まえたくありません。。。

ついに、青薔薇咲きましたよ~♪
真っ青で綺麗でした!
ぼちぼち増やしていけたらいいな~って思います^^

20時まで開門ですね!
19時ごろにお邪魔させていただきます~
ハニワ、持ってないのあったらいただきますね!!
ありがとうございます~^^
by ミッフィー@トラボ (2009-06-13 18:31) 

ボコ

>ミッフィーさん
いやぁ・・・真偽の程は定かじゃないのですが
それしか原因が考えられないんですよ!!!
今日も咲いてました。。。

ミイロ・・・またゲットできるかは怪しいです(;´Д`A ```
おおお!青バラおめでとうございますー^^
順調に増えると良いですね(*´∇`*)

あれ?20時までとは決めてなかったのですが・・・。
てっきりミッフィーさんのご都合が悪いのかと
お引止めしなかったのですが・・・。
聞けば良かったですね(;´Д`A ```
by ボコ (2009-06-15 00:41) 

あこねこ

チョウチョに限らずですが、最初の一匹って、ものすごーく大変ですよね!

区画整備お疲れ様です!
通路が広くなってましたね。
歩きやすい感じでした~(^^)。
by あこねこ (2009-06-17 00:28) 

ボコ

>あこさん
突然の出来事で、プチパニックになると
いうのもありますが、下手すぎです(;^_^A

やっぱ1タイルだと狭い感じがしますよね。
ましてや上半分はお花が沢山ですし
お客様は歩きづらいかも。。。。。。
もう少し移動させよう。。。
by ボコ (2009-06-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。