SSブログ

アレクサンドラ♪<街森日記-84> [街森]

昨日の更新後の日記です。

夜、放置していたのですが、遅めの夕食を済ませ
19:30頃村に戻ると、ミッフィーさんが来て
下さってました~^^

雨の夜は、ユキヲ村ではあまりないらしく
まだシーラカンスを釣って居ないそうです。。。
今回も残念ながら魚影を見ることが無く。。。
あ、でも朝も釣れるみたいですよ!!!

2922172
残念・・・マンボウでした(;´Д`A ```

20時閉門まで釣りして良いですか?と
言われたので、てっきりミッフィーさんは、この後
ご用事なのかと思ったのですが、どうやら
下の記事への書き込みによると
私が20時に閉門すると勘違いなさっていたご様子・・・。
あれ?どこかにそんな事書いたのかなぁ・・・(;´Д`A ```
閉門は大体23時ぐらいですよ~。

momoringさんも来て下さいました~!

わー^^ お疲れなのにありがとー!!!

ミッフィーさんが帰られた後、まだヤママユを
ゲットできていないと言う、momoringさん。
丁度見つけたので、ここに居るよ~!と
ナビゲートしてから、遠くから見守りました!!!

2922173
一発でゲット!
ゲンゴロウの時も一発だったし、momoringさんは
虫捕りの才能がおありなのかも!!!

2922174

私もシュモクザメゲット!これで今現在釣れる
背びれ系はゲット完了です(*´∇`*)


その後、わがままを言って、くりくら村に
お邪魔させて貰いました~♪

2922175

相変わらず、笑顔がまぶしいイケメンさんです♪
毎日お仕事がある、momoringさんですので
一回りした後、早々に退散しました~^^

2922176

momoringさん、泣かないで~!
また遊びましょうねーー(*´∇`*)

--
ここより、今日の日記

アンケートを取ってから1週間。とうとうタヌキチさん
決断したみたいです!

2922186

サブに勝ったぜ!!!(*゜▽゜)ノ

今回はイジワルして、2ndには「デパート」
3rdはノーコメント。私が「スーパー」で
答えたのでした~。
まあ、2ndは週1~2のインですしね。
優先度はメインにあると言う事でしょう♪

2922187
同じわたし系の2人は気が合うようです。

普通って実は幸せなんじゃないでしょうか?

と話し合う2人でした。
普通って、案外難しいよね。
平穏無事って事だし、良いんじゃないかな?

午後から開門中だったのですが、15:30頃
ミッフィーさんがいらして下さいました~^^

2922188

お急ぎだったのか、おまじないと散策を
済まされた後、お帰りになられました。
毎日ありがとうございますーー^^

その後、放置しようかと思い、定位置に
陣取り、リモコンを置いたら・・・。
なんか・・・見たことの無い巨大な蝶々が
バッサバッサと目の前を横切りました。。。

なんだ・・・あれ????

あああああああああああああああああ!
今のは、まさかアレクサンドラアゲハ!?

慌てて追いかける!
初見でした!
川付近で一度見失いましたが
ここで諦めたら、また何時会えるか
解ったもんではありません!
探し回って発見!!!

おりゃー!うりゃー!

相変わらず、下手です。。。。

2922189

な・・なんとかゲット出来ました・・・ゼーハ~ゼ~ハ~。
これで蝶々はコンプリート(*゜▽゜)ノ

今日は、YOSAKOIソーラン祭りの最終日で
19:00~優勝が決まるファイナルステージがあったので
村に戻る事が出来ず。。。
CM中、通信エラーチェックで、画面を切り替えると
抜け殻中の私の分身の前を、駆け抜ける人影が!
えっと~。。。あこさん。。。かな?

なんせ、目だし帽をかぶったドラゴンスーツ着用の
不審な人物だったので、正体は判らずでした(笑)

2922190

発掘して下さった様です。
先先週だったかな、ミッフィーさんが宝物を5個
埋めて下さったのですが、最後の1個が
全然見つからず・・・。コレかな。。。

あこさん(仮称)、ありがとー^^

2922177

「はなのめ通販」で足りないのを購入した
シック家具が揃い、三人目の家もやっと
家らしくなりましたー^^
シック家具には、灯りが無いので、行灯を
設置してみたのですが、結構いけるじゃーん♪
と、ご満悦です(*´∇`*)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ミッフィー@トラボ

土曜日。。。勝手に20時閉門と勘違いしていたようですね(TT)
何を読んで勘違いしていたのか。。。
もっと長居したらよかった~!!!

アレクサンドラアゲハデカイですよね(笑)
しかも高く飛びませんか?!
これも捕まえるの苦労しました(TT)
ミイロよりも全然マシでしたが。。。

ボコさんとこはスーパーのままですね^^
私は昨日、アンケートに答えて、ついつい営業時間重視にしてしまったのですが、
これってコンビニってことですよね。
スーパーが良かったのに(TT)
1ヶ月我慢するしかないですね。。。

それでは、また今日お邪魔させていただきますね~♪

by ミッフィー@トラボ (2009-06-15 05:45) 

ボコ

>ミッフィーさん
一瞬?と思ったのですけど、やっぱり確かめれば
良かったのですね。。。まだ今月は半月ありますし
またチャンスがありますよ^^

バス停の上でこの高さですからね~。普通の蝶々と
同じ気持ちで網を振ると、全然間に合わなくて
苦労しました~。

はーい^^スーパーのままです。デパートは閉店
時間が早いですから、私の森ライフだとスーパー
ぐらいが丁度良いのかもしれません♪

今後は放置気味になりそうですが、ご自由に
なさって下さいねー!
by ボコ (2009-06-15 16:19) 

桜千鳥。

アレクサンドオラアゲハ迫力ありますよね!!
でもキレイだから家に一匹捕獲してあります。(笑)
普通って、とっても幸せだよ!!って思います。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-06-15 21:40) 

ボコ

>桜千鳥。さん
大きいですよね~^^モルフォも綺麗ですが
羽の色の美しさはアレクサンドラの方が
上ですね~!他の虫は兎も角、蝶々は家の中に
放てればいいのに!と思います~♪

そうですよね~。普通って暮らす上には
大切ですよね^^
by ボコ (2009-06-16 11:22) 

あこねこ

スーパー続行ですねー(^^)/
たぬきちも、悩んだ事でしょうね(笑)。

アレクサンドラgetおめでとうございまーす♪
うちも、ようやく虫寄贈担当サブ夫がチュラを獲ってくれました!
来月にはまた虫が増えるので、今月の虫は今月中に確保しておきたいですよね~。

>目だし帽をかぶったドラゴンスーツ着用の
不審な人物
とは、まさしく私(笑)!
埴輪を発掘したので、埴輪はバス停に持って行って、掘った後にシックな壁を置いといたのです~。
ミーさんの宝物だと思われるのはアレですかね・・・そういえば、あえてそのままにしたのがありました(苦笑)。

シック家具には、アジアなランプなどいかがでしょう?
見本持って行きましょうか~(^^)。
by あこねこ (2009-06-17 00:55) 

ボコ

>あこさん
ちょっとイジワルでしたね。最近花の種の在庫が
枯渇しているので、デパートにすれば良かった!と
ちと後悔しました。。。

やっぱりあこさんでしたかーw
えええ!?どの辺りでしたか~!
せめてヒントを下さいっ!

アジアなランプも良さそうですねー。
オリエンタルな感じが合うのかも♪
たしか在庫があったはずです^^
いつもありがとうございます~。
by ボコ (2009-06-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。