SSブログ

Wiiウェア「乱戦!ポケモンスクランブル」 [ポケモン]

最近公式サイトにも遊びに行けておらず
Wiiウェアでポケモンバトルをするらしい
作品が出る事を知ったのは、つい先日の
事でした。。。

本日より配信開始です!
公式サイト「乱戦!ポケモンスクランブル

うは。。。。
PVを見たらとっても面白そうなんですけど!

そんな暇は今無いのに~!とか言いつつ
激しく気になってますw
誰か他に遊ぶ予定の方は居ないかなぁ~。
でもポイント買わないと1500ポイントも残ってないやw

ちと高いよね~。せめて1000ポイントには
出来なかったのだろうか・・・。
ポケモンだからユーザーは子供達が多いでしょうに。

とりあえず、今月は我慢我慢・・・。
ロンド村の開門があるからね~^^
もちろんそっちが優先ですよ~!!!

ファミ通.comにて色違いポケモンをゲットする為の
「あいことば」が公開されてました~。

ファミ通.com「乱戦ポケスクが配信開始

コラッタかぁ・・・。ビミョ~w

日曜朝の「ポケモンサンデー」他
雑誌媒体などなどで、あいことばは
どんどん増えていくみたいですね~。
立ち読みが増えそうだなw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

Wiiウェアもめっちゃ増えてますね~。

そうそう、ボコさん、ニコのとろちゃ見ましたか?
なかなか楽しかったですよ~。
とりあえずトロとアイマスのコラボ見て、アイマスキャラより可愛いよなーと秘かに思ってたり(笑)。
ポケモンからズレててごめんなさ~い(^^)。
by あこねこ (2009-06-17 01:03) 

ボコ

>あこさん
増えすぎてて対応できませんw

とろちゃ、まだ見て無いんですよ~!
中々パソコンに向き合う時間が無くて・・・。
お~!色々可愛いんですねぇ~♪
見るのが楽しみです^^
まさかトロとコラボとは!ニコのID持ってて
良かった~。いえいえ良いんですよ^^
by ボコ (2009-06-17 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。