SSブログ

6月の虫とり大会優勝は!<街森日記-87> [街森]

20日土曜日の日記です。
土曜日は街森をスタートしてから
初の虫とり大会の日でした~。
昼から後輩ハンター達と合流の為
午前中の内に、前日の夜ゲットできた
ゴライアスハナムグリと、保管してあったのを
忘れてたアカエリアゲハで挑戦!!!

2943235

初めて会う、カメヤマさん。。。
これまたインパクトの強いキャラでした。
・・・それ・・・ダレも居ない間に絶対
食べてるでしょ。。。(-_-;)

得点はアカエリが67P。ゴライアスが91Pでした。

その後、虫とり大会終了時間まで
放置しておりました~。
ご来村の皆様ありがとうございました~!

今回の虫とり大会優勝者は!!!

2943236

くりくら村のもんさん事、momoringさんに
決定しましたよ~^^
おめでとうございます~。

放置の間に、お土産を置いていって下さった
皆様、いつもありがとうございます!

2943238

ちかチュウさんが、ハニワと交換で
真作二点を置いていって下さいました!!!
ハニワより全然価値が高いですよっ(;´Д`A ```
ありがたく頂きましたが・・・。スミマセヌ。

--
ここより21日日曜日の日記です。

村に入ると・・・。お手紙が。

2943237

ん?何の日って夏至だから
「100万人のキャンドルナイト」の日でしょ。

って、冗談です。父の日ですね。
お父さんいつもありがとー!

私は末っ子な事もあり、パパっこです。
娘さんにありがちな、お父さん嫌~い。な、時期は
今だかつてありません。
お酒は程ほどに・・・もう若くないのだから体を
いたわって下さいね。

って、脱線ですねw

2943239

アルベルトくん、ついに荷造り。
元気でね・・・寂しいけど・・・、次の村でも
明るく楽しく暮らすんだよ・・・。

夜、あこさんのはなのめ村が開いてたので突撃!!!

2943249

今晩は晩酌したので、酔っ払ったまま突入です。。。
なんか・・酔っ払っててスミマセン(ーー;)
久々に日本酒を飲んだら、テンションが
オカシかったんです。。。

変な言動はしてないと思いますが・・・。
大丈夫ですよね(;´Д`A ```

木こり指令を受け、切った後おしゃべりして
いたら、何の前触れもなくリセットさんが!!!

・・・・。

なんせ酔っ払いなので、???一瞬理解出来ず(笑)
あ、回線切れたのか!

セーブされて居ないので、ふたたび
はなのめ村へ突撃!無事に伐採&セーブ。
その後、あこさんは今日のおまじないをしに
我が村へも来て下さいました~。

2943250

たまちゃんが、新作デザインのアンナミラーズの
制服を着てくれていました!!!
似合う~!かーわーいいー!!!
これも、「街森 画像まとめ@ウィキ」からコピー
したデザインです。

あこさんも着て下さいました♪
とってもお似合いです(*´∇`*)

昨日、我が村に迷子ちゃんが来ていたので
明日お届けにあがる約束をしてお別れ
したのでした。
なんでか日曜日はお休みなんですってw

2943251

誰か、アップリケさんを怒らせた模様・・・。
怖いよっ。見えにくいですが、お腹の子も
同じ顔してます(^▽^;)

2943240

2ndチルドレンじゃなかった、2ndキャラの
お部屋2階の増築が完了したので
さっそくチェス部屋に改装しました~♪
灯りがありませんが、良い感じです。
あ、チェスは知りませんので
駒の配置が違う!!!とか。あっても
見逃して下さいねσ(^_^;)

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ミッフィー@トラボ

やっぱりmomoringさんが優勝でしたか~♪
すごいぃ!!
同じムシなのにポイントが違うのにビックリでした^^
やっぱりムチムチしてたほうが、美味しそう?!ですもんね(TT)

新作の洋服、可愛くてお気に入りです♪
あ!ムジュラ姉さんも着てますね^^
たまちゃん、すごく似合ってる~♪♪
これをチャウヤンが着たらどうなるんでしょう。。。
着て。。。ほしいな。。。
by ミッフィー@トラボ (2009-06-22 06:28) 

ボコ

>ミッフィーさん
魚と同じで同じ虫でも、大きさが違うんですね~。
6月だとゴライアスか、アレクサンドラでしょうか。
来月は頑張るぞ~^^
やっぱ・・・食べてますよね・・・w

アンミラ、今度東京方面に行くときは
行くぞ~!と思いつつ、忘れがちです(^。^;)
たまちゃんはオレンジが似合いますね♪
え・・・チャウヤン・・・着ちゃうかも・・・。
by ボコ (2009-06-22 10:47) 

momoring

むふふ~優勝トロフィーもらっちゃった♪
かっさらっちゃって申し訳ない気もするのですが
今度はウチの村での参加もお待ちしております!

チェス駒たくさんありますね~。
ローランさんの「しょうぶのゆか」が合うのでしょうか?
by momoring (2009-06-22 10:48) 

桜千鳥。

ボコさんの村は混戦だったのですね。
ゴライアスの大きさで勝負が決まるなんて!!
っていうか同じムシでポイント違うなんてビックリです。(汗)

チェス部屋すっごくステキです♡
明かりがないのも雰囲気あっていいです♪
今度お邪魔出来たら見学させてください!!

by 桜千鳥。 (2009-06-22 19:27) 

ボコ

>momoringさん
いえいえー、とんでもないですよ~^^
今から虫は捕獲しておかなくてはw

そうですね~!ローランさんのしゅうぶ床だと
ピッタリなのですが、中々貰えないです。。。
ローランさん。
by ボコ (2009-06-24 13:06) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ゴライアスってやっぱり珍しいのですね~。
そろそろ梅雨みたいですし、沢山とれそう
ですから、来月はポイントが変わるのかも~。
新種で大きいのが居たらゲットですね!

チェス部屋、床に灯りを置きたくないんですよね~。
シャンデリアとかもあったら良いのに!
と思いました~。
by ボコ (2009-06-24 13:09) 

あこねこ

やっぱりmomoringさんが優勝だったんですね~♪
あのゴライアスでは、絶対に勝てないわ!とカラスアゲハを出しながら思いましたもん(苦笑)。

チェス部屋格好良かったです!
灯りは、駒の影にこっそり置くとか?
勝負の壁はバックギャモンだから、返って合わなそうですね~。
by あこねこ (2009-06-25 05:23) 

ボコ

>あこさん
いや~、ゴライアス大きさ勝負になるとは
思いませんでした~。
momoringさん、虫とり名人ですね♪

間接照明的な物だったらまだ良いのですけど
全体が明るくなるのは雰囲気を壊すかな~。
なんて思ってます。勝負の壁はバックギャモン
なんですね~。たしかにビミョーかも。。。
by ボコ (2009-06-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。