SSブログ

どこいつ×ドッツコンテスト結果発表! [どこいつ]

た・・大変です。アドレナリンが出て
眠れません・・・(@Д@;

先ほど1時間程前、トロステを見ました。
なんと・・・入賞してました(@Д@;
ど・・・どうしよう(@Д@;

と。言う訳でかなりテンパったまま
パソコンに向かってます。

dots01.jpg
特に2人とも言ってなかったけど
これはきっとドッツコンテスト常連さんの
ふれいむさんが作ったコンテストバナーでしょう。
スンゴイんですよ、ふれいむさん。
密かにブログを読ませて貰ってます。

先ずは、特別賞からの発表でした。
6人枠で、一人一人紹介されていきます。
皆さん、可愛くて力作だな~♪
なんて気楽に見ていたら・・・。
最後の1人の作品が見覚えのある
物体が・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

えええええええええええええええええええええ!

dots02.jpg

どうやら、クリアパネルだったので
背景が透けたのが、好評だった模様。
たまたま背景に選んだのが、お花の模様
だったので、落ちゲーのブロックが弾けた
感じに見えたみたいです~。
全くの偶然なんですが(;´Д`A ```

dots03.jpg

商品はドッツバリューです。
1セットって、1箱?
それとも・・・全6種類で1セット?
どっちなのだろう。。。

続いて、優秀賞4名枠

dots04.jpg

んもう、皆さん凄すぎです。
パネルを30枚とか使った大きな
作品はやはり細かく作りこめるので
緻密度が違います(*´∇`*)

ふれいむさんはこちらに入選でしたか~。
何時もながら立体的なプレートの使い方が
素晴らしいです。目からウロコ。。。

審査中に急遽作られた、どこいつ特別賞2名枠。

dots05.jpg

すんごい可愛いんですけど~!!!
入選するのは当然の作品ですよね♪

dots06.jpg

惜しくも入選ギリギリだった
皆様の作品。

そして、今回の最優秀賞は~!

dots07.jpg

こちらの作品でした~^^
可愛い~!斜め絵って本当に難しくて
初心者には無理なのですが、そこを
見事にクリアされてらっしゃいます~。

あかりトーマスさん、おめでとうございます~!

dots08.jpg

そして、超太っ腹なSCEさんより
参加者全員に携帯クリーナーを
プレゼントしてくださるそうです~。

わーい^^
SCEありがとー^^

ってな事で、その内我が家に賞品が
送られてきます。。。あわわ(;´Д`A ```
トミーテックさんの公式サイトの更新で
各作品はもっと見やすく掲載されると
思いますので、気になる方は公式
サイトのチェックもしてみて下さいね~!

ふう。。。書きなぐったら、ちょっと落ち着いて
来た気がします。このまま眠れるといいなぁ。
ではオヤスミナサ~イ。また明日~。って今日かw

公式サイト「トミーテック ドッツオフィシャルサイト」
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

あこねこ

(^▽^)/゜・:*おめでとう~!!*:・゜\(^▽^)
やりましたね、ボコさん!さ~すが~♪
表情が活き活きとしてて、よく出来てますもん、入賞は当然ですね!
他の方の力作もきちんと見たいです~。
公式の更新まだかなぁ~(^^)ワクワク
by あこねこ (2009-06-25 05:39) 

ミッフィー@トラボ

おぉ~!!!!すごい!!!
おめでとうございます~♪
さすが、ボコさんです!!!

なんだか、私まで嬉しくなってしまった~♪♪

うんうん^^
ボコさんの入賞は当然なのです~^^
by ミッフィー@トラボ (2009-06-25 06:18) 

ボコ

>あこさん
ぐふっ。。。。。

そんな褒めちぎっても何も出ませんよっ。
ってか、そんな。。。いいの?って
感じで一杯で、喜び半減です。
ビギナーズラックかも。

公式サイトさん、ちょっと更新が遅いの
ですよねぇ~。今日には更新になるで
しょうか。。。気になります。
by ボコ (2009-06-25 11:37) 

ボコ

>ミッフィーさん
ぐはっ。。。。

ダメですそんな、褒めてはいけません。
図に乗りますから(^。^;)

きっとビギナーズラックですよ。
他の方の作品も素晴らしくて、どこいつに
対する愛を感じました♪トロ、愛されてるね~。
by ボコ (2009-06-25 11:39) 

桜千鳥。

おめでとうございます!!
アイデアも表情も良い作品だから、もしかしたらと思って私までドキドキしてました。
ボコさんが入賞してとっても嬉しいです♡

by 桜千鳥。 (2009-06-25 15:28) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ありがとうございますー。
一夜明けて、やっと落ち付いてきた気がします。
みなさん高評価を下さるので
なんだかモジモジです(゜ー゜;A

これは、入賞記念で何か作らないと
いけませんねー!!!
賞品が届いたら、何か作りますね^^
by ボコ (2009-06-26 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。