SSブログ

素敵なお髭の新入りさん<街森日記-89> [街森]

2952676

あこさん、こんな手紙貰っちゃった♪

と、いきなり自慢から始まります(笑)
24日(水曜日)の日記からスタートです!

開門前に村を散策していると・・。

アルベルトくん跡地に、早くも家が!!!
おお~!!!どんな子が来たのだろうと
ワクワクしながら、ドアをくぐると・・・。

2952677

ヒゲが素敵なカエルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
この画像、絨毯からピョンって飛んでる
ようにも見えて、可愛いかも♪
ハルマキさん、よろしくね~。

開門中、ミッフィーさんご来村^^

2952678

ミッフィーさんの旦那様から質問を受ける。
モンハン中、「ノシ」って言われるけど
それは何?

・・・・????

私も解らず、調べたら・・・。

(^_^)ノシ

の 顔の部分が省略されていて、「さよなら」の
挨拶らしいんです。手を振ってるように見えるから。
との事だったのですが、顔が付いてないと
知らない人は何だか解らんよ~(;´Д`A ```

ネトゲとか、全然した事無いので、顔文字とか
省略された物は主な物しか解りませんっ。

ミッフィーさん、使い方バッチリだったよ^^

--


ここより25日(木曜日)の日記。

2952679

のりっぺちゃんが、ユウナ服を!!!
でも帯が上すぎて、ブラみたいに(笑)

迷子ちゃん、またまた来てました。
週2とは・・・とほ~。
久々に黒バラが咲きました♪

開門していると、何時ものメンバーが
集合となりました~。かおりさんお待ちしてました~。

2952680

↓の事で、お祝いされてしまいました。
ありがとうございます~。
あ、公式サイト更新されてましたよー。

ミッフィーさんの村に、新しく来られたお客様が
なんと超太っ腹な事に、海外配信アイテムの
「砂の城」をお友達にあげてね~。と沢山
置いていって下さったそうです。
そいでもってお裾分けを頂いてしまいました~^^

さっそく、お部屋に飾ってみた所・・・。

2952681

かっわいい~!!!

村をパトロール中だった皆さんも
部屋に集合して下さり、座談会。

そして、「すいさい村の暮らし」の管理人様から
お借りしたデザイン服「ワンダ」を着ていた
あこさんが、これって合うかも!と仮面を装着!

うはー・・・似合う・・・w

仮面を忘れてしまった、次女を叱る図。
ムジュラの血の掟を次女に余すところ無く伝えるべく
鬼と化した長女でありました。

ここで、ロンド村での会合は解散となり
おのおの、はなのめ村と、Dash村に再集結と
なったのでした。

2952682

迷子ちゃん、無事にお母さんと再会。

その後、かおりさんと立ち話。
かおりさんもコマコマした手芸がお好きと言う事で
盛り上がったのでした~^^

Dash村のおまじないは、木を2本植えると
カブ価が下がらない。と言う物でしたので
植えさせて貰いました~♪
来週、上がりますように!!!

かおりさん、長々と1時間近くもスミマセンでした。
またお邪魔させて下さいね~!

--
明日26日(金曜日)ですが、会社の飲み会が
入っている為、夜は何時になるか判りません(笑)
なので朝から開門して出かけますが
何分回線次第で、断絶。と言う事もあると
思います。

もし開門していたら、ご遠慮なくご来村
下さいませ!お買い物、デザイン服のお持ち帰り
などなど、どうぞご自由に~!
落ちているものは、どうぞお持ち帰り下さいね^^
花のタネもじゃんじゃん使ってくださいませ~。
ではでは、明日お待ちしております!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

あこねこ

あーっ良いな!わたしも「よその村の」かぶきち様からのお手紙が慾しいぃ~!
どこか、かぶきち様が居る村は無いものかのう(^^)。

今日は午前中に、お邪魔して来ましたよ~♪
のりっぺちゃんのブラも見て来た(笑)!確かに!
ハルマキにも会いました。オイラ系なんだけど不思議な感じ。チャウヤンと家が近くだから、あそこらへんがチャイナタウンかな(笑)。
それと、うちにも新入さんが来ました~!
ぜひボコさんに会って慾しい可愛い子ちゃんですよぉ~。
by あこねこ (2009-06-26 19:00) 

桜千鳥。

私も気になっていたのです。
リヴリーしていてたまに『ノシ』って見るけど、いつもどういう意味だろと思っていたので。
『ノシ』の意味が分かってスッキリできました!!

私も午前中にお邪魔しました♪
お花畑がたくさんあってビックリしました!!
スケールが違う!!
デザイン服も貰いました♡
また遊びにいきます♪

by 桜千鳥。 (2009-06-26 19:13) 

ミッフィー@トラボ

昨日は夜にお邪魔させていただきました~♪
花の種もらいました^^
いつもありがとうございます~!

ノシの意味がわかって夫婦ともスッキリ~でした(笑)
ボコさん!調べていただいて有難うございます!!
感謝です♪♪

オネエは、スグに怒るので怖いです(TT)
もう、毎日叱られてますからね(笑)
そんななのに、昨日実は仮面を持ち歩くのを忘れてまして。。。
いつ姉さんから仮面を出されるんじゃないかとビクビクしておりました(笑)
出なくてセーフでしたけど^^
ここだけの話。。。

砂の城、かわいいですよね~♪
もうミロさんに感謝ですっ^^
ボコさんも是非、ピナコレの洋服着てみてくださいね!
超ラブリーですから♪
by ミッフィー@トラボ (2009-06-27 08:31) 

ボコ

>あこさん
お気に入りの住民はあまり他所の村には
居なかったりで、なんだか寂しいですねー。

午前中からのご来訪、ありがとうございました。
ハルマキさん、名前の通り中国系なんですかね?
お部屋はアジアンでしたが、昨日のフリマで
シック家具をお買い上げでしたので
どんな部屋になってますやら。。。
by ボコ (2009-06-29 10:27) 

ボコ

>桜千鳥。さん
おお~!そうでしたか、リヴ界でもノシが
使われているのですね。。。疑問解決の
お役にたてて良かった♪

ご来訪ありがとうございました~。
お花畑、村中からお花を移植して
つくりました(笑)
雨が降ってくれないと、維持が大変ですっ。
今度はお会いしたいですね^^
by ボコ (2009-06-29 10:31) 

ボコ

>ミッフィーさん
こちらこそ何時もご来村ありがとうございますー。
あと2日となりました。今日と明日は放置
しない様にしますねー^^

顔文字系は知らないのが多いですー。
特にネトゲの世界では、挨拶に使われたり
するみたいですし、戸惑いそうですね・・・。

あはは、長女は厳しいのですね~。
アレを常に持ち歩かねばならないとは。。。
荷物を圧迫しそうです(笑)

お友達のお陰で、超レアアイテムが
ぽんぽん手に入る。。。スゴイですっ。
by ボコ (2009-06-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。