SSブログ

ハニワ増殖!<街森日記-90> [街森]

今日は、26日金曜日からスタートです。
何時にも増して長いですよ~w

金曜の夜、0時近い地下鉄で撤収し
家に帰宅したのが0時15分頃でした。
どきどきで、テレビを付けると運よく
回線中断も無かったみたいで、ロンド村
バス停前の画像が写りました~♪

2960814

留守中にご来村の皆様、お土産を置いて
行って下さった皆様、ありがとうございました~^^

村をパトロール中・・・。
なんだか・・・木から飛び立つ物体が居ましたが
あまり聞いたことの無い羽音・・・。
もしかして・・・まだ捕獲出来てなかったアイツか!?
と言う事で、逃げられつつも探し回る事10分。

2960815

やっとゲットです!!!
それにしても、体液を吸うって無理っ(゜ー゜;A


--
ここより、27日土曜日の日記です。

いきなり。。。

2960816

マグロちゃん、お引越しフラグ・・・ガーン。
でも仕方ないよね。。。
ロンド村に飽きちゃったんだって。。。

2960817

奇しくもこの日はマグロちゃん特集となりました。

上は、お化粧に関する内容の話で
こんな事言ったら「あの人」に怒られちゃうねー。

と言う内容でした。アノ人ってダレ!?

下はマグロちゃんの好きなスケート選手が
結婚。と言う内容で、なぜかこの後、マグロちゃん大激怒!
自分に相談も無く結婚だなんて!!!
って事らしいのですがw 面識は無いそうです。

夜、テレビの前に陣取りながら、ゴミ箱作成中に
(くわしくはメインブログにて)
かおりさんが来てくださいました~^^
挨拶してたら、あこさんも!
立て続けだったので、待ち合わせだったのかと
思っちゃいました。なぜか写真を撮ってません
でしたが、その後ミッフィーさんもいらして
下さり、ロンド村今日も満員です♪

2960818

10時になって、土曜日なのに水曜どうでしょうの
放送がある、ミッフィーさんが先にお帰りに。
今何を放映してるのかしらー?

残りのメンバーはライヴ会場に移動です♪
あこさんがリクエストしちゃうぞー。
と言ってるのは、その前に話にのぼった
「インドの牛乳屋さん」と言う歌。
by50TA

2960819

ベストショットはコチラ。

自分が踊ってる時の写真は難しいなー。
タイミングが中々合わず、面白い写真は
ありませんでしたー。

その後、かおりさんが帰られ、木こり指名を
受けたので、はなのめ村に移動~。

2960820

木こり後、村を散策です。
やだー!ヒャクちゃん、テレ顔が可愛い~♪

そして、あこさんイチオシの新入りさんとご対面。
おー!ネズミさんラブリー度No1のブロッコリーくん。
可愛い~!!!

その後、ベラベラと喋り捲り気がついたら
23:30過ぎで、慌ててお暇したのでした(゜ー゜;A
ホント、いつも長居してスミマセン。。。。

--
27日日曜日は、フリマでしたね。
ここの所、部屋を整理するのが面倒でw
参加していなかったのですが、今回は
参加しましたよー。

一番最初にダレが来てくれるのかな~♪
と思ったら、なんとガビさんでした。

2960821

しかも、2点品物をお買い上げの後
5分程の後、ご帰還。

せっかちだねぇ。。。

他の住民さんだと、もう帰れよ。って思う位
帰らないのにね。
このセリフ初めて聞いたよっ。

午後から開門して、放置だったのですが

2960822

なんか、ハニワがっ増殖してるっ!
10時前にチラっと覗いたときには無かったので
その後来てくださった方のオミヤらしい。。。
と言う事は、時間的にかおりさんかな~。

今年、2009年は「世界天文年」と言う事で
兼ねてから作りたかった、宇宙部屋に着手。
7月は日食と言うイベントもありますし、来月一杯は
コレで行きますよ~。

む、スペースシャトルが足りないのか・・・。
あと問題は床ですね。何にするべきか。。。
皆様のご意見募集中~!

--
FF-Xの元気娘、リュックの衣装作りました。
不出来ですが、あまり作ってる方は居ないみたい
なので、公開しちゃいますねー。

2960823
2960824

色替え、デザインの改訂などはご自由に。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

桜千鳥。

ライブ大勢はやっぱり楽しそうですね!!
マグロちゃん引っ越しですか!!寂しいですが仕方ないですよね今度はどんな村に行くのかな♪

あの…今夜も開門でしょうか?
今日村を散策していると迷子ちゃんがロンド村に行きたいと言って泣いていてビックリしました。(汗)
なので近々連れて行きたいと思っておりますので宜しくお願いします!!

by 桜千鳥。 (2009-06-29 16:34) 

ボコ

>桜千鳥。さん
マグロちゃん、めっさ良い子です。
新しい村でも気に入って貰えると
良いですねー^^

なんとー!!!!迷子ちゃんが!
では早めに開ける様に頑張りますね~。
とは言っても19:00は過ぎちゃいますが。。。
迷子ちゃんは1週間居ますし、土曜日でも
良いですよ~。とは言え、可愛そうですよね(^。^;)
by ボコ (2009-06-29 17:08) 

あこねこ

ビワハゴロモgetおめでとうございま~す!
おいもりの時に知った「蝉の仲間と言うのが、頭から離れません。

マグロちゃんお別れなんですね~。
うちもアタイ系のあの子が、おさらばするそうです~。

リュックのデザイン、本当によく出来てますー!
かっこいいです!!アッヨミー!<アルベド語で言ってみたり(笑)。
by あこねこ (2009-07-02 13:10) 

ボコ

>あこさん
蝉なのか・・・アレが(゜ー゜;A

マグロちゃん、まだ迷っていると言ってますが
あっさりいっちゃうんでしょうね。。。隣人が
居なくなると、ますます寂しくなっちゃう
上半分エリア・・・です(^。^;)

えへへ、そうですか!ありがとうございます~。
製作時間30分ですが、頑張った甲斐が
ありました^^
by ボコ (2009-07-03 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。