SSブログ

江ノ電トロ号 出発進行~! [どこいつ]

どこいつの最新作、「トロともりもり」の
発売記念イベントが決定したそうです~^^


トロともりもり 特典 Amazon.co.jpオリジナル カスタムテーマ付き

トロともりもり 特典 Amazon.co.jpオリジナル カスタムテーマ付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



・・・ってか、グハっ。
アマゾンの特典が、オリジナルカスタムテーマに
なってました!アマゾンで買おう・・・。。。
ああっ!でも公式サイトで調べたら、ローソンの
予約特典のカスタムテーマの方が可愛いっ!
トロ&クロ ローソン制服着用バージョン!
公式サイト内の”おしらせ”を見てね)
ど・・・どうしようっ(゜ー゜;A

おっと脱線。江ノ電だけにw

そうなのです。(まだ何も書いて無いけどw)
そのイベントは、江ノ電とのコラボなのでした~(*゜▽゜)ノ

いいな~、江ノ電。あ、別に鉄子じゃないですよ。
鎌倉は一度行って見たい場所であります。

トロもりのラッピング車両なども作られて今日から
7月いっぱい走っているそうですよ~^^
乗る事が出来た方が羨ましい。。。
7/25にはトロの一日駅長さんイベントも
あるそうです。

詳細はコチラにて。

ファミ通.com『「トロともりもり」の発売記念イベント開催
どこいつ.com『「トロともりもり」発売記念!江ノ電トロ号運行&一日駅長就任

お?記念すべき700記事目が
どこいつとは、目出度いな~。
予定では森記事だったのですよ。
トロ、ありがと。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

おおっ!
と言う事は、ボコさんはもうPS3をgetされたのですね?!
私も買わなくちゃ。もうすぐですもんね~!
by あこねこ (2009-07-02 13:49) 

ボコ

>あこさん
え?まだ買ってないですよ(笑)
うちの会社の夏期賞与は7月末なのです。
しかも日にちが決まってないという・・・(^。^;)

先にトロもりだけゲットしそうな勢いです。
by ボコ (2009-07-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。