SSブログ

灯台にする?風車にする?<街森日記-92> [街森]

今週は、またまた飲み会があり中々
森記事をアップできず・・・。
ま、来週もあるんですけどね、飲み会(笑)
なんせ飲み会大好きな副部長が退職
されるので、何時もより多めです。

では、1日(水曜日)の日記からスタートです!

2971303

100万ベルで、どんだけ利子が付くのかと
思っていたら・・・。おおー!意外と付くのね~♪
と言う事で、晴れて100万ベルを寄贈したのでした。

2971304

あこさん!街でピースくんに会いましたよ!!!
家の村に来てくんないかな~。。。
タイミング的に難しいか。。。残念。

2971306

FF-X キャラクターシリーズ第3弾で
作ったティーダくんの洋服を着こんで
歩いていたら、ユウナとリュックに会いました。

さすがアルベド族、あこさんからお手紙で
貰いたてホヤホヤの「カキ氷機」をぶんどって
行きました。。。ぬー。

次の日、掲示板に・・・。

2971305

告知が出ました~^^
どっちにしようか、どっちになるのかドキドキです。
サブキャラ2人もどっちにするか決めなくては。。。

--

ここより、3日金曜日の日記です。

ユキヲ村に迷子ちゃん発生!の一報は
受けていたのですが、木曜日は飲み会の為断念。
と言う事で金曜日の再会になったのでした^^

ユキヲ村が開いていたので、これから開けるよ!
と、報告に。

2971307

迷子ちゃん無事にお母さんと再会^^

虫取りの苦手なミッフィーさんと私。投網があれば
良いのに。。。と座談会でしたw
その後、次の村へお邪魔する予定のある
ミッフィーさんはお帰りに^^

ミッフィーさんから、くりくら村が開いてる&村主在住な
事を聞き、私も突撃突撃!!!

2971308

久々にお会いする、momoringさんは
クイーンの冠にグレースブランド着用の、セレブに
なっていました!!!

momoringさん、私のデザイン服が欲しいと
言ってくださったので、我が村に移動しようと
したら。。。

ペアルックのイケメンカップルに遭遇!!!
イケメンさんが目をつぶってるのが惜しい!!!

2971310

ロンド村に移動して、散策して貰い、そろそろ
22時になると言う所だったので、momoringさんを
お見送りしようと、思ったら。。。
あこさん登場!!!
あらま。

ハニワの在庫があると言う、くりくら村に
あこさんも移動になったのでした。
お2人共ティーダ服、さっそく貰って下さってありがとー^^

明日の夜、開門予定ですので、お時間のある方は
いらして下さいねー!!!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ミッフィー@トラボ

昨日は開門してくださって、ありがとうございました~♪
あ。。。洋服貰うの忘れた(笑)

うちの村も今日、20時頃から開門予定なので、
お時間あったらおまじないしに来て下さいねー♪
by ミッフィー@トラボ (2009-07-04 06:30) 

あこねこ

あっ、チュー太(ピース)♪元気そうで良かった!
無事に街まで辿り着いたんですね~。
嬉しいです(^^)。

ハルマキ、なかなか迫力ある表情出来るんですね(笑)。
かき氷機、お部屋に置いてくれると良いなぁ~♪

昨夜はお邪魔しました!またお邪魔しますよー♪
by あこねこ (2009-07-04 07:18) 

桜千鳥。

私も投網欲しいです。
バッタとかコノハムシ捕まえるのに使いたい!!
イケメンなお二人が揃っているとは羨ましいです。

開門♪
新作デザイン貰いたいです。
隙を見てお邪魔出来たら突撃します。(笑)

by 桜千鳥。 (2009-07-04 14:35) 

ボコ

>ミッフィーさん
どもども、毎度お世話様です^^
今月は迷子ちゃんの頻度も低くなりそうですが
確率的に来そうではあります(笑)
洋服はとりあえず当分そのままなので
急がなくても良いですよー^^ カブ価次第で
開門します!
by ボコ (2009-07-06 13:15) 

ボコ

>あこさん
街に現れるのは直後じゃないんですねー。
そのデザイン服は!!!と思ってお話したら
やっぱり、はなのめ村のピースくんで、嬉しかったです♪

ハルマキさん、その後外回りばかりで
お部屋チェックが出来ず・・・。どうなっていますやらー!
by ボコ (2009-07-06 13:18) 

ボコ

>桜千鳥。さん
投網あったら楽ですよねー。魚とか。
うりゃー!で、一網打尽♪
コノハムシ、まだ出会えて無いんですよ~。
どこに現れるのかとても興味津々です!

結局、土曜日はお出かけした後、開門は
しなかったんですよぉー。また開門しますので
いらして下さいねー^^
by ボコ (2009-07-06 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。