SSブログ

遅すぎるけど色々報告<街森日記-93> [街森]

いまさら遅くなりましたが・・・。先週の森です(笑)

2998363

開門予告のあった、ユキヲ村に突入すると。
慌てふためく人達が!!!

「おまわりが来た!!!」

なんですと!怪しい奴は逮捕だ!

お別れ間際に撮影会でした^^

2998364
マグロちゃん、お引越し完了。元気でねー!!!

2998365
またまたまた迷子ちゃんで、くりくら村に急遽お出かけ。
今日も無事に再会。あこさんも来て下さったのだけど
次の日、momoringさんが早起きされるので退散!
またゆっくりお会いできる日があると良いですね^^

2998366
七夕の日。宇宙部屋の床のデザインを作ってみました。
この写真だと全然見えませんが・・・。我が村の実物を見てお楽しみ下さいw

ついに「リかセン」にラケットさんが登場!!!
この兄弟、対照的で良いよね~♪
街でユキヲ村のマリーちゃんに会いました~。
マリーちゃん、お元気で!!!
ピラルク初ゲット!

2998367
飲み会後で酔っ払いのまま、はなのめ村へカブを売却に
行かせて貰いました~。あこさん、スイマセンでしたー(゜ー゜;A
キーボードが上手く打てなかったり、しばらくキーボードと睨めっこ
してみたり・・・と、正に酔っ払いでした(^。^;)

夜も遅かったので直ぐに帰ってきて、パトロールをしたところ
新入りさん登場でした!!!またアヒルだー!!!
ボンさん、ヨロシクネー。

同日、風車が完成してましたー!!!
しかも右1マス空いてるじゃありませんか♪
これで我が村でも風車登りが出来る~(*゜▽゜)ノ

2998368
風車完成記念で開門していると、あこさんと
ミッフィーさんが来て下さり、一回り後風車前に集合!!!
と号令を出したのでした^^

紆余曲折あった後、やっとやっと人生初登頂と
なりましたー!!!登っているときにお客様が新たに来ると
皆そろって気絶してしまうそうです。
なので、かおりさん来ないかな~。とお待ちしていたのですが
残念無念。。。

2998369
その後、虫捕り大会に。我が村は何故か、ヤシの木に出る虫が
ほとんど発生しないのですが、開門中だったので、多少は確率が
アップしており、数匹ゲットする事が出来たのでした!!!

あこさんのサブキャラは、今月だけで貯金が600万ベルに
なったそうですよ。なんでこんなに出ないんだ~!!!
次回のたぬきちのお店改装で、コンビニにして夜中まで
頑張ってみよう!!!と誓ったのでした。

その後、皆さんが帰られ放置中に、かおりさんがいらして
下さっていたみたいです。ありゃー。お相手できずに
失礼しました。。。今度は風車のご一緒しましょうね!
お待ちしてますよー。

あ、写真が無いのですが・・・・。大変です。
最早、お髭の素敵な御仁が引越し宣言をしております。
まだ来て間もないよ!!!でも引き止めない方向で・・・。
と言うわけで、「むしとり大会日」開門しますよー!
皆さん、最後に会ってやって下さいね^^

今月の狙い目の虫・・・って、何ですかね???
確保しておかなくては!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

あこねこ

何というか・・・あらゆる所に私が居るみたいな(笑)。
ボコさんのおっかけと思って下さい(笑)。

お髭のターレンさん、お別れなんですね~。
うちのかわいこちゃんと入れ替わりで来てくれると良いのにな~。

今月はヤシムシがいっぱいで、どれがポイント高いか未だ謎ですよね!
出来たら一通り保存しておきたいな~とか思ってたりして(苦笑)。
by あこねこ (2009-07-15 22:29) 

桜千鳥。

内容が物凄くギュっと詰まってる!!
風車登れたんですね初登頂おめでとうございます!!

ボンちゃんだー。
ボンちゃんが違う口癖言う日が来るのでしょうか。
ボンちゃんのね!ママ。は凄く印象深いのでドキドキします。(笑)

by 桜千鳥。 (2009-07-16 14:43) 

ボコ

>あこさん
言われて気がつく・・・ホントですね(笑)
追いつ追われつみたいな、ふふ^^

そうなんですよー。もうお引越し・・・。
結局、口癖はデフォのままですよ~。こんなに
早く行っちゃうなんて・・・。あ、お洋服は直前に
直してあげないと、流石にリュック服のままでは
破壊力抜群です(゜ー゜;A

どれからチャレンジすればいいか謎ですよね。。。
とりあえず、昨日くりくら村で少し捕獲させて
もらったので、保管してます!
by ボコ (2009-07-17 09:27) 

ボコ

>桜千鳥。さん
さすがに丸々1週間分ですから、詰め込みすぎ
です(゜ー゜;A 風車なんとか登る事が出来ました!
自分で練習出来るといいのに!!!
なんせ下手糞すぎです・・・。

ボンちゃん、このままデフォでもいい気がしてきました。
来たときは、ママじゃないよ(笑)ってな感じでしたが
可愛いので良いのかもしれませんね!
by ボコ (2009-07-17 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。