SSブログ

村から村へ<街森日記-94> [街森]

先日から、我が村で増殖中なのが、リュック服・・・。

3002837
アップリケさん・・・怖いよ・・・。お腹が裂けてるよ~(゜ー゜;A

そして、あこさんがやってたイタズラを私もやってみました。

3002838
うふふ^^ 角度が悪くて お顔が良く見えないのが難ですが
楽しいかもー。全員餌食になって貰うのだ!!!

3002839
またまた、リかセンが開いていたので突入したら・・・。
ぶぶづけをススメられてしまいましたー。
本当に言うんだ!!!
ラケットさんの出してくれる、お茶漬け。どんなの
なんでしょうねー(*゜▽゜)ノ

3002840

グレースブランドでセールが始まったのを、すっかり
忘れていて慌てて、残っているものを買いあさりました。
これだけしか無かったけど。70万ベルの預金が5万ベルに
なってしまいましたよー(゜ー゜;A
床が残金不足で買えず。壁紙は売り切れだったので
偽物を作ってみました(笑)

--

昨日、momoringさんから連絡があり
カブ価高騰につき開門中のお知らせでした!

ぬなー!!!

でも、今週買わなかったのよねw
ドラクエが落ち着くまで、森は最小限の
動きになりそうでしたし。。。
でもせっかくなので、お邪魔しに行って
来ましたーーー!

遅めの夕食後、20:10頃にお邪魔したら
ミッフィーさんが帰られた後でした。
今日は、ミッフィーさんも開門予定日ですしねー。
私もくりくら村の後に、ハシゴ予定。

散策させてもらったら、新入りさんのおさるさんが!
さるおくん、可愛いー^^
そして・・・。また彼がやってくれました。
トロ服がーーーー!!!
んもう、クスケチャさんったら。そんなキミが好きだ^^

3002841

悲しいニュースも聞きましたが・・・。
くりくら村のベンちゃんが、お引越ししてしまった
そうです。しかも昨日の朝。。。
うう・・・。もうくりくら村でベンちゃんに会う事は
無いのね・・・。元気でねー!!!

相変わらず虫がとれない我が村なので
くりくら村で少し捕獲させて貰いました~。
momoringさん ありがとー!

その後、ユキヲ村に移動ー。

村を回ってたら、かおりさんも登場なのでした。
残念ながら、くりくら村の門はもう開いてなかった
そうなので、ユキヲ村のカブ価でカブの売却往復に!!
って事は、風車登りだー!!!

3002842

となったのですが、残念ながら、ヘタッピが1人
居たせいで、1回目は間に合わず・・・。
あこさんのみが気絶になったのでした。
上手く写真が取れなかったけど、ちょっとだけ見える
気絶の瞬間ですw

2回目。。。
少し間を置いて来てくださる。と言うかおりさんの
ご好意もあり、なんとか登る事が出来ました!!!

3002843

相変わらず、あこさんは登るのが早いです。
もう達人技っ。かおりさんがくるまで、風車の上で
ドラクエ座談会になったのでしたー^^

かおりさんが来た瞬間、画面が暗転したまま
プスっとタランやサソリに刺された時の音がし
一斉に気絶・・・。
気がついたら、門前にワープして目覚めたのでした!
写真が撮れなかった・・・。と思っていたら
3人とも撮れなかったので、きっと仕様なんでしょうね。

その後、さらにあこさんとミッフィーさんは
Dash村に移動される様子でしたが、もう22時だったので
私はお先にお暇したのでした。
真っ先にお出かけしたので、自分の村のパトロールも
まだだったのですよ~(゜ー゜;A

昨日の通信も、とっても楽しかったです!
momoringさん、ミッフィーさん、朝も早いのに
付き合ってくれてありがとー^^

明日の虫捕り大会日、朝9:00より夜まで開門予定です。
ぜひご参加下さいね!!!
おそらくドラクエやりながら、テレビの前に居ると思うので
来客時はなるべく戻るようにしますねー。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ミッフィー@トラボ

え?!床のデザインって、こんなだっけ?!
と、???だったのですが、ボコさんオリジナルだったんですねー♪
次回8月1日から発売になるシリーズが楽しみです^^

木曜日は来てくださってありがとうございます!
カブ価高騰の際には、開門おねがいしまーす(笑)
by ミッフィー@トラボ (2009-07-18 07:15) 

あこねこ

ベンちゃんが居なかったんだ!!と、ここを読んで気付きました~(涙)!
九人で、誰が引っ越したんだろうとは思ったんですけど、気付かないなんて私ってバカ!
次は誰が入村したのかを楽しみにしときます・・・。

ボコさんもいたずら仲間ですね(^^)。
マモルくんが冷静を装ってて、おっかしー(笑)!

グレースの壁床は、うちの村では20%オフで売ってますので、いつでもお申し付け下さい(笑)。
by あこねこ (2009-07-18 21:54) 

ボコ

>ミッフィーさん
そうなのですー。お金が足りなくて買えませんでした(笑)
次のシリーズはセール前に購入済にしたいなー!!!
貯金頑張りますっ。

諸事情により、高騰の場合も放置になると
思いますが、開けますのでいらして下さいねーー!
by ボコ (2009-07-21 10:05) 

ボコ

>あこさん
そうなのです。ベンちゃんが・・・(T^T)
我が村のベンちゃんは死守しなくては!と
改めて決意しましたよー!

落とし穴作戦、反応が面白いですねー^^
でも、2人ともこの後、激怒じゃなくて普通の
怒りモードだったので、それほどでも無いのかと
一安心です(笑)
by ボコ (2009-07-21 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。