SSブログ

ポケモンスタンプラリー2009 [ポケモン]

今年も参加して来ました~。
JR北海道のポケモンスタンプラリー2009

詳しくはメインブログにて^^

ドラクエ9の、すれ違い通信はこの日だけで
30人程でしたー^^お陰様で100人を突破して
現在111人になりました。
しかも、かの「まさゆき」地図も2枚ゲット!

わーい!

と言っても、そんなレベルの高い地図に
今の時点で入れる訳は無く・・・。。。
私がまさゆきを再配布出来る日は何時の事やらー(゜ー゜;A

空港と札駅付近で、チェレスタとすれ違って
下さった皆様、ありがとです!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

あこねこ

私も月曜日に、まさゆき地図その他を譲って貰いましたが、全然無理です!
まだ初期ボスで苦戦してるのに、こんな恐ろしい地図では、雑魚敵も凶悪で(汗)。
ぺんぎんは、もう三回ほどボスを倒しちゃったようです。
まあ、のんびり行きましょう(^^)。

by あこねこ (2009-08-19 02:07) 

ボコ

>あこさん
宝の地図のボス達は侮れませんよねー。
それもそのはず・・・。彼らは神様の一部だそうですよ。
スライムジェネラルがサッパリ倒せません。。。
スライムベホマズン呼ぶなよー!!!

おおっ!さすがぺんぎんさん(*゜▽゜)ノ
ドラクエは、クリアしてもまだまだ遊び倒す
つもりですし、ゆっくり頑張りますねー!
by ボコ (2009-08-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。