SSブログ

ドラクエ9 ラスダン終了 [ドラクエ]

とりあえず、サクっと終わらせました~。

ま、彼女がやってきて、奴を改心させる。

と言うのは、お約束の展開ですから、読めていましたが
あんな姿から、一瞬で天使に戻れる訳~(゜ー゜;A

お師匠さまにあやまっておいてくれ。。。って!

お師匠さまはもう居ないんだよー!!!

自分であやまりやがれー!!!

と、最後まで文句が尽きない、人騒がせな御仁で
ありました。。。

何はともあれ、世界に平和が訪れ、元天使は
人間としてこれからも冒険の旅に出る事に
なりましたー^^

賢者クエは、フレンドあこさんの進言により
「スーパーハイテンションでメラ」
により、サクっと終わらせられました~。

クリア時のレベルと職業はこんなのでした。

バトルマスター Lv35
僧侶 Lv40
魔法戦士 Lv39
レンジャー Lv45

主人公だけレベルが低かったので心配
でしたが、全然okでしたねー。
噂のマダンテは運よく使われませんでしたので
回復もベホマラー1回のみの使用で終了でした。

せっかく覚えたギガスラッシュも、コストパフォーマンスが
悪いので、結局使いませんでした(;^_^A
(はやぶさ斬りばかりです)

しかし・・・クリア後に解禁されるクエストが
多い事っ(^。^;)
しかも、宝の地図関係のクエも多々ある様で
今のレベルじゃ無理じゃない???

現在はレンジャーさんに賢者になってもらい
修行の旅に出ています~。
もう少ししたら、ヌシさまにチャレンジして来ようかと!

セントシュタインのお墓の前のおばあちゃんの
クエストが笑えました。
クエストクリアの後、夜にお墓の前に行くと
じいちゃんの幽霊が「なんかばあさんが光ってみえるんじゃ!」
と言ってましたよ。
念願叶って良かったね。じいちゃん、まだ愛されてるよ^^

まだまだ、旅は終わりません!
引き続き楽しみたいと思います~♪

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

あこねこ

ヌシさまのクエストは、前準備に時間がかかりました(汗)。
清めの水が足りない~!っと。
ボコさんの村はいかがかな?
ぺんぎんとこは、泉から清めの水がしょっちゅう出るので、楽だったそうです。
うちの泉はネコずなと光りの石とみがきずなばっかりで、どうもグビアナ城と繋がっている気がします(笑)。
by あこねこ (2009-08-24 23:20) 

桜千鳥。

ラスダン終了おめでとうございます!!
私は余裕で戦えていたハズのに…
マダンテくらいました。(泣)
次こそは!!

by 桜千鳥。 (2009-08-25 05:39) 

ボコ

>あこさん
そう言えば、初回は装備品が必要だったんだった!と
あこさんのコメントを見て思い出し、調べてみたら
うちは「まだらくもいと」が、全然足りなくっ!!!
やっとの思いで、かき集めてきたのに、残り1個
足りませんでした~(゜ー゜;A

うちは、よるのとばりと赤サンゴに薬草。。。
とかですよ。。。よるのとばりは兎も角、他はいらんっ!
by ボコ (2009-08-25 11:17) 

ボコ

>桜千鳥。さん
なんとー、マダンテ来ちゃいましたか・・・。
200オーバーダメージなんですよね?
マダンテが来ない行動パターンの時だと
サックリ終わりますよ~。
リベンジ、無事に出来ますように。。。
by ボコ (2009-08-25 11:19) 

あこねこ

まだらくもいとは、売ってるからセーフですね!

よるのとばり、良いなぁ~。
慾しいのに、再ポップが間に合わないので、盗んでます。
とうとう全員「ぬすむ」を覚えさせました!
by あこねこ (2009-08-25 18:02) 

ボコ

>あこさん
あら。。。どっかに売ってましたっけ(゜ー゜;A
必死に拾って歩いてましたよ~。

うちは「いかずちのたま」が圧倒的に在庫不足で
困ってますー。。後輩のとこでは、泉に出るそうで
羨ましい。。。
by ボコ (2009-08-28 09:40) 

桜千鳥。

取り敢えず終了できました!!
またマダンテきましたが防御できました♪
ありがとうございました!!
でも…なんだか…もう少し物語なんとかなってほしかったというか…お師匠様…をなんとかしてほしいというか。

でも私も引き続きもう少し旅を楽しもうと思います。


by 桜千鳥。 (2009-08-31 16:42) 

ボコ

>桜千鳥。さん
とりあえず、お疲れ様でした~^^
ありゃまー、またマダンテに当っちゃいましたか~。
やっぱり防御出来ると大丈夫っぽいですね!

今作のラスボスは中間地点扱いなので
なんかねえ。。。と言った感じですよね~。
お師匠様。。。最後にもう一度会いたかった
ですよ~。全く持ってスッキリしないエンディング
でした。真エンディングとかあったりして。。。
by ボコ (2009-09-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。