SSブログ

新技体験♪<街森日記-97> [街森]

先日の日曜日の夜、ミッフィーさんのユキヲ村に
お邪魔して来ました~!

すでにあこさんがいらっしゃってて、お2人で
風車に登っていたらしく、ワープでお出迎えの
あこさんでした^^

090823-1.jpg

久しぶりなので勝手に散策させて貰った後
風車に合流~。
相変わらず登るのが下手なので
お手数をお掛けします・・・。

090823-2.jpg

風車の上で花火鑑賞♪
綺麗ですね~^^

20:00になり、PSHOMEで行われている
「トロとラジオ体操」に参加する為、中座。

090823-3.jpg

10分後、戻ってきたのですが、抜け殻中に
なにやらイタズラされていた模様です(笑)

その後、博物館(魚展示室)で新技があると
いので移動。。。
なんと、水槽をすり抜けると言う技でした!!!

090823-5.jpg

おお~!!!

本人は水槽の周りをダッシュしているだけ
なのですが、タイムラグで他のプレイヤーには
水槽の中を通って居る様に見えるそうです。

090823-4.jpg

3人で集まれたのは久しぶりなので、記念撮影後
おひらきにする?と言う話をしていたら
かおりさんの登場です^^

今度はかおりさんと、ご一緒に撮影会のスタートです。

090823-6.jpg

そして風車登り、4人でチャレンジです!!!
4人目が乗った瞬間、押し出されて私が
落ちる。と言うアクシデントがありましたが
再チャレンジで成功しました~(*゜▽゜)ノ

090823-7.jpg

花火で記念撮影をし、おひらきとなりました~。
ミッフィーさん、長い間お付き合いありがとでした。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです~♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

あこねこ

わーい、私も潜ってる~(^^)嬉しい♪
楽しかったですねー!
どっちの花火も綺麗だったし!
街森スタートの頃からの念願が叶った気分です♪
by あこねこ (2009-08-25 18:07) 

ミッフィー@トラボ

日曜日は来てくださって、ありがとうございました~♪
花火、綺麗でしたね^^
水槽の中にも無事に入ることが出来ましたし(笑)、
また一緒に遊びましょうね~♪
今度は、住民さんも風車の上に乗せましょう!!
by ミッフィー@トラボ (2009-08-25 20:54) 

ボコ

>あこさん
水槽技、簡単だけど奥深いですね~^^
お2人共丁度潜ってた写真が撮れて
ご満悦です♪

花火も今週で終わりですね。。。
秋がやってくる!!!
by ボコ (2009-08-28 10:02) 

ボコ

>ミッフィーさん
こちらこそ、長時間お邪魔しちゃいまして~。
なかなか風車登りが上達せず、申し訳無い
かぎりです。。。

おお~^^住民さん、みんなで押してくれば
誘導も早そうですね!どんな事になっちゃうのか
面白そうです♪
by ボコ (2009-08-28 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。