SSブログ

トロステ第1027回 にゃんだ!PARK再び [どこいつ]

先日のトロステで、なまらめんこい(すんごく可愛い)
にゃんこ達が紹介されていて、ネコ好きの
私はメロメロでした~。

と言うわけで、PS3版トロステの画像を
スクショで撮ってまいりました^^

まいいつ090831-1.JPG

猫(にゃん)だ!PARKさんは、以前にも紹介
した施設の様ですが、私は後発組なので
初めてです。

いや~ん、見た事無い品種のにゃんこさんが
沢山いる~^^

まいいつ090831-2.JPG

足っ、足がっ~!!!

まいいつ090831-3.JPG

体勢を変えても、足が~!!!
いや~ん、ラブリー!!!!!!!!
ぐふっ。。。。

・・・

・・・

はっ、あまりの愛らしさに脳味噌が
バーストしてしまいました(笑)

まいいつ090831-4.JPG

人気ナンバー1はコチラのイケメンなんですって~。
ターキッシュ・アンゴラって言う種類のネコさんで
被毛の長いネコさんの元祖らしいですよ~。
見るからに毛並みが滑らかでふっさふさ~!
撫で撫でした~い!

まいいつ090831-5.JPG

オデブちゃんも居ました。
流石にダイエット中だそうです。

まいいつ090831-6.JPG

千葉のお店なんですって~。
こちらもどこいつと同じく10周年だそうです。
お近くにお住まいの方、遊びに行けていいな^^

公式サイトはコチラです。
猫(にゃん)だ!PARK

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。