SSブログ

急なお引越し!<街森日記-99> [街森]

090908-1.jpg

遅ればせながら、我が村の今月のおまじないは
コレでした~。

金のなる木(;´Д`A ```

高額じゃないと生らないじゃないの!!!
無理っ!

090908-2.jpg

普段は住民さんがあまり立ち寄らない
夜のハトの巣ですが、今月に入ってから2回も
遭遇してます!
秋の夜長にコーヒーブレイクですか?

先日、ベンちゃん主催でたまちゃんとボンくんが
参加のかくれんぼが行われたのですが
終了直後・・・。

090908-3.jpg

えー!?それってかくれんぼの賞品だった
じゃんよー!!!
かくれんぼの後って高確率で参加メンバーに
呼び止められるのは、私だけでしょうか???

090908-4.jpg

・・・ガビくん、お引越し!?
え!?聞いてないよ!!!!!

そういや、サブ夫にそんな話をしてくれた
様な気もしますが、メインは確実に相談
されてません。。。そんなのってアリ!?
ちょっぴりショッキング。。。

と言う事で、今晩と明日、緊急開門しますので
ご都合のよいフレンドの皆様、ガビくんに
お別れしてあげて下さいませ。。。
明日は飲み会の為、帰宅が遅くなります。
(馬刺し食べに行ってきま~す♪)

回線落ちなどありましたら、復旧は遅くなり
ますのでご了承下さいませ。
落ちている物、お買い物、デザインの持ち出し
書き換えなどなど、ご自由になさって下さいね!

注)ロンド村は現在時間が1時間遅くなってます。
ガビくんは村時間で4:30~10:00まで睡眠タイム
ですので、お別れの挨拶をしてくださる方は
お気をつけ下さいね^^

--
番外編

090908-5.jpg

サブ夫の誕生日設定は、後輩1なのです。
誕生日おめ!!!
トモコレが欲しいと言うので、プレゼントしました~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

うちも、かくれんぼの後、絶対に参加者に呼び止められますよ!
賞品として貰ったばかりの物をねだられるのも頻回です。
今まで一緒に遊んでたのに、なんか不思議ですよね!

ガビ、もう行っちゃったんですね~。
今頃どこの空の下でしょう。
会えて良かったです♪
ボコさん、ありがとう(^^)。
by あこねこ (2009-09-11 05:59) 

ボコ

>あこさん
やっぱりそうですかー!
たまーに呼び止められ無い時があるのですが
逆にどしたの?みたいになります(笑)

ガビくん、旅立ちました~。
同じ空で繋がってますし、また何処かで
会えますよね^^
こちらこそありがとです♪
by ボコ (2009-09-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。