SSブログ

頭からほね<街森日記-100> [街森]

先日の開門中、ロンド村に遊びに来てくださった
フレンドの皆様ありがとうございました^^
貴重品の似顔絵をお土産に置いていって
くれたのは、ミッフィーさんかな。。。
ありがたく頂戴します^^

090911-2.jpg

ガビくん、またねー!!!

その夜、、、こんな事がありました。。。

090911-1.jpg

この右側は崖下なので、そこにサソリが
嵌ってて、グルグルと円周軌道を回ってました。
網を持ってないので襲われる事もないし。と
思ってそのままマモルくんに話しかけたら
こんなセリフを言われたのです。。。
初めて聞いたよー!!!
この後、捕獲にチャレンジして見事

刺されました(笑)

そして昨日、もんさんより開門のお知らせがあり
お邪魔しようと門番さんに門を開けて貰ったら
あこさんも開門して下さっておりました。

090911-3.jpg

いつも通り、門から出たままくっちゃべって
いたら、かおりさんも登場~。
みんなで、くりくら村へ行こう!と言う話になり
くりくら集合となったのでした♪

090911-4.jpg

10分後、不在だった村主さんが復活!
おおー^^momoringさん、おひさ~!

村の散策後合流したら、博物館のバグ技は
水槽エリアの他でも出来るらしいと言う事で
みんなでチャレンジして見ることになりました~!

090911-5.jpg

先ずは虫エリアから。。。

おおー!!!ホントだ~!!!

美術館エリアでもやってみましたが
壁から突然出てくる!でも、他のエリアと
違って一瞬の出来事なので、写真は
撮れませんでした(;´Д`A ```

090911-6.jpg

タイミングが良ければ、2人同時も可能です^^

面白かったのは、化石エリアでした!

090911-7.jpg

かおりさんの頭から骨が!!!

皆で爆笑したのでした^^

090911-8.jpg

あこさんとかおりさんが、帰られ。私はというと
クスケチャさんに出会えて居なく、捜索して
貰ったら、ものの30秒で見つかるクスケチャさん
でした(笑)

フラメンコな彼に見送られつつ、ぽひぽひ。
momoringさん、お忙しいのに開門ありがとう~^^
また遊んでくださいね!!!

<私信>ミッフィーさん

090911-9.jpg

ユキヲ村ではデフォの口癖のまま、お引越しとなった
彼女。聞かれたので、やっぱコレでしょー!と
言う事で、教えておきましたよ(笑)
蔓延したらどうしよう(;´Д`A ```

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ミッフィー@トラボ

似顔絵、ダブリだったので、
お土産です~^^

お~!!!!
ボコさん、ありがとうです~!!!
ついにクロコも「ばさーし」一族の一員になれて嬉しいです♪
これで、ボコさんの住民も皆「ばさーし」一族へ。。。
むふふふ。。。
by ミッフィー@トラボ (2009-09-12 17:44) 

ボコ

>ミッフィーさん
何時になったら着手出来るかは謎なのですが
将来建設予定のギャラリーフェイクの目玉として
飾らせて貰いますね^^

ふふ、ついに「ばさーし」デビューですよ。
えー!?
家の村にも伝染!恐るべしサダコフ!
by ボコ (2009-09-13 01:21) 

あこねこ

博物館巡り、楽しかったですー♪
長い事おつきあい戴き、ありがとうございました!

そうか、ボコさんの村も「ばさーし」村になってしまうのですね・・・
遊びに行ったら、ボコさんとこなのかミッフィーさんとこか、迷いそうです(笑)。
by あこねこ (2009-09-16 04:18) 

ボコ

>あこさん
博物館、同じ動作でもそれぞれ違ってて
楽しかったですねー^^
また遊びましょうね~。

ばさーし、つい教えてしまいましたばさーし。
紛らわしいですね(笑)
by ボコ (2009-09-16 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。