SSブログ

セントアローですの♪<街森日記-101> [街森]

月曜日、新入りさんが来ていたのですが

090916-2.jpg

昨日の今日で口癖を変えろ!と言ってきてビックリ。
つい「ばさーし」にしてしまいました(゜ー゜;A
これで益々、ロンド村がばさーし村に・・・。。。

ところで、セントアローちゃん。
個人的なイメージがビックリマンなんですが
名前のせいかな。。。
アローエンジェル好きだったしー。

090916-1.jpg

サラちゃん、いいね~^^
秋の夜長に紅茶を飲みながら手芸クラブ♪
題材は何~?

昨日、通りすがりにみた光景。。。

090916-3.jpg

スルーしたのに今のはなんだ!?となって
振り返りましたよ(笑)
チビッコ達は良くフルーツ合体してるけど
Lサイズチームは初めて見たよ!!!
--

街森と全然関係ありませんが、スターオーシャン4が
PS3に移植。との噂が飛び交ってます!

マジですかー!?

私がXBOX360を買う理由がコレで無くなったかも。。。
いや、ドリームクラブは気になるんだけど(笑)
ってか箱○でやりたいのは、ギャルゲーばっかだ(笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

あこねこ

あー、てっきりミッフィーさんの村から来たのかと誤解してました(てへ)。
セントアローだったんですね~。
と言う事は、5分の1が「ばさーし」になってしまったのですか、これは危険だ(笑)。

そしてチャウヤン・・・夜に会ったら叫びそうです(笑)!
by あこねこ (2009-09-17 04:39) 

ボコ

>あこさん
紛らわしくてスミマセン(^。^;)
てへ。って可愛いなっ!

そっか。。。1/5がばさーし。それは危ないっ。
なんとか広まらないようにしなくては・・・。。。

オレンジ色の服がオレンジと同化して
なんだか、顔だけ浮いてるようにも見えて来ましたっ!
ホラーだっ!!!
by ボコ (2009-09-17 12:00) 

ミッフィー@トラボ

今日、ウチにもセントアローちゃんが引っ越してきましたよ?!
すごい偶然?!
私も「ばさーし」覚えさせなくちゃ(笑)
by ミッフィー@トラボ (2009-09-20 11:54) 

ボコ

>ミッフィーさん
なんと~!なんだかリンクしてますね^^
益々、どっちのセントアローちゃんだか
混乱しちゃいそうです(笑)
by ボコ (2009-09-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。