SSブログ

ディスガイア インフィニット<09/11/01_PSP> [ゲーム]

ディスガイアシリーズは、気になるタイトルですが
基本的にシミュレーションRPGは苦手なので
未プレイです。。。

何度かトロステにもディスガイアシリーズの
キャラクターが登場していたりもして
益々気になるソフトになってしまっていましたー!

そしたら、こんなタイトルが発表になったでは
ありませんか!!!
Playstation@STORE、ダウンロード専売ソフト

「ディスガイア インフィニット」
09/11/01ダウンロード開始 2500円

あ、PSPgoの発売日に合わせたのかー。

GemeSpot「ディスガイアシリーズから生まれたループ型アドベンチャー

アドベンチャーなら出来るよ!!!
物語はディスガイア1の直後の時間軸の様です。
1はやっといた方が楽しめそうですねー。

いよいよ来週から始まる、東京ゲームショウにて
試遊台が設置されるそうです。携帯クリーナーも
配布されるそうですよー。

公式サイト「ディスガイア インフィニット

同じ理由で、気になるけど出来なかったシリーズ。
サモンナイトの新作も純粋なRPGが出ると言うことで
楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ


サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き

サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

ディスガイアシリーズ、私も苦手でやってないのですが、ペンギン好きの関連でプリニーだけは興味あって、これも気になってます~。
「インフィニットループ」も、やりたかったソフトなので。
「インフィニットループ」やろうかなぁ(笑)。
by あこねこ (2009-09-20 05:38) 

ボコ

>あこさん
プリニー、、、不憫です(-_-;)

後輩が、インフィニットループはやってみた
みたいです。本編は終わっても細かい伏線が
拾いきれて無いらしく、一筋縄ではいかなそうですね。。。
さすがは日本一ソフトウェア、細かいところまで
作りこんでありそうです!

by ボコ (2009-09-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。