SSブログ

新月の夜に・・・<街森日記-102> [街森]

090922-1.jpg

先週の事ですが、ランプと3回目の遭遇でした。
呼び出し後はアイテムを貰ったのですが
何を貰ったのかは、忘れちゃいました(笑)

その夜、仲良く寄り添って泳ぐ二匹が。。。

090922-2.jpg

何度か目撃。。。
何れも大きい方がキングサーモンで、隣のがサケ。。。
お前たち、相手が違うぞ~(;´Д`A ```

キングサーモンはサケより高位の種なのです。
身分違いの恋なのです。(なんか違うw)

090922-3.jpg

何時もは上流側で釣れる鍵が全然見つからなく
もしやと思ったら、滝壺からゲット。

そんなこんながあった夜。新月の夜でした。

090922-4.jpg

ベンちゃんから、引越し相談を受ける。
速攻引止めましたが、これで3回目。。。
今後はちと悩みますね。。。

この連休中が勝負!と思っていたのですが
今日やっと捕獲したのが。。。

090922-7.jpg

バイオリンムシ。
やっとこれで切り株を撤去できます♪

<あこさんへ>

090922-5.jpg

不出来ですが、ルーの服出来ました!
一応、刺繍部分も入れてみたけれど
着用時は全く判りません(笑)
毛皮部分も微妙ですが、私のスキルでは
これが精一杯でした~(^▽^;)

そして、あこさんが送り出した彼がやって来ました!!!

090922-6.jpg

口だけ変えて、送り出す手抜きな私です(笑)

--

明日(23日)、午後から放置になりますが
開門しますので、お時間のある方はいらして
下さいね~^^
デザインの持ち出し、書き換え、その他
お買い物などなど、ご自由にどぞどぞ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あこねこ

キングサーモンって違う種だったのですね~。
「身分違い」の悲恋、川が涙で溢れそうです(笑)。

ベンちゃん、もしかしたら次はお別れですか・・・?ドキドキ。

ルーの服、ありがとうございます!!
すごい!凝ってる~!
あー、開門の時お邪魔出来たら、奪い取って着たのに・・・(笑)!
シルバーウィークの間は、実家サービスでちょっと疲れ果てておりました(苦笑)。

あやしいネコ、ボコさんとこに見せに行ったんですね~。
描き直した口ってどんなだったんだろう・・・
うちに帰って来なかったのが残念です。
by あこねこ (2009-09-28 12:40) 

ボコ

>あこさん
全米が泣いた!みたいな(笑)

ベンちゃん、結局引き止めるとは思うのですが
新しい出合いも欲しいと思ったり。。。
どうしましょー(゜ー゜;A

ルーの服、簡略化しないと判んないですよね~。
でも私にはそれが出来んのです。。。(^。^;)
また開門しますので、お持ち帰り下さいね~。

書き直した口は、普通にパカっと開いたのです。
▽コンナ奴。完成写真は撮らなかったですよ~。
by ボコ (2009-09-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。