SSブログ

リーナのアトリエ<09/12/22_NDS> [ゲーム]

アトリエシリーズ最新作は、DSか~。。。と思って
今まで、ちゃんと記事を読んでませんでしたが
携帯機と言う事もあり、なんか遊びやすそうな感じでは
ありませんか!
アトリエシリーズ、再入門には丁度良いのかも。。。

ファミ通.com「リーナのアトリエ 待望のシリーズ最新作

これまでのシリーズは町に工房をかまえ
お客様のニーズに応えた錬金をして来た訳ですが
新作は行商をしながら、各町で高値で売れる物を
錬金し資金を集めて行くようです。

公式サイト「リーナのアトリエ~シュトラールの錬金術師~

うーむ。10月以降欲しいソフトが多すぎるな~。
物理的に無理なので、優先順位を付けねば・・・。

1.ソードワールド2.0 10/29 NDS
なんでかって言うと、出荷本数が少なそうだから(笑)

2.3Dドットゲームヒーローズ 11/5 PS3
理屈抜きで期待してます!

3.9時間9人9の扉 12/10 NDS
これだけでも長い間遊べそうですよね~。

4.ディスガイアインフィニット 11/1 PSP
初ディスガイア(*゜▽゜)ノ

5.リーナのアトリエ 12/22 NDS
久々のアトリエ。でも携帯機と言う事で
ボリューム不足が心配。

6.サモンナイトⅩ 11/5 NDS
こちらも初サモンナイト。

7.アイアンマスター 10/8 NDS
アトリエシリーズよりも、マニアックそうでナイス!

ほぼDSですよ(笑)
稼働率高っ!
新作だけでもコレだけかぁ。。。
購入決定は4までで、後は様子見かな~。
他にも買えてないソフトとかは、年末には買うし
ホント物理的に時間が足りませんっ(^。^;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あこねこ

ボコさんもDS複数台が大活躍でしょうか?
面白そうなソフトが目白押しですよね。
クリスマス商戦とか、どうなるんだろう?とドキドキです。
by あこねこ (2009-09-28 13:46) 

ボコ

>あこさん
旧DSはトモコレ専用機となっております。
DSが2台になって、1人でもポケモン交換が
出来る様になったのが大きいです~♪

FF外伝光の戦士なんかも、面白そうですよねぇ。
クリスマス商戦(゜ー゜;A
ホント、何本買う事になりますやら~!
by ボコ (2009-09-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。