SSブログ

姐さん!事件です!<街森日記-103> [街森]

先日のフリマで面白い事がありました~。

クロコさんが、我が家にお買い物に来て
くれたのですが、歩き回るクロコさんに
押されて・・・。

090929-1.jpg

イスに勝手に座ってしまう。と言う事が
度々ありました~。こんな事は初めてで
ビックリでした。

そして、同日。。。

090929-2.jpg

お引越し宣言をしている、アップリケちゃん。
2度断っても、「月」の前から動こうとしないので
餞別代りにokしてしまいました。。。
ま、ぼったくってますが(笑)

その後・・・。こんな事を言い出す、たま姐さん。

090929-3.jpg

だっ、ダレだっ!姐さんを泣かせたヤツは!

悲しい思い出の家具を全ていれかえたい。と
言い出す姐さんでした。。。

そして、先ほど・・・。。。
事件が起こりました。

090929-4.jpg

ジョニーィイイイイイイイイイイイイ

お花に水遣りをしていたら、橋の向こうに
ベンちゃんが居たのです。まだ挨拶して無かったので
「あ♪ベンちゃん発見^^」
と思った瞬間、ベンちゃんの後ろを横切る物体が!

慌てて、パチンコに持ち替え、間に合わないかもと
思いながらも追いかけ、パチンコを打つ!!!
もうすぐ村外れ。と言う所で、なんとか撃墜
出来たのでした!!!やった!!!
2回目のUFO撃墜となりました~。

090929-5.jpg

部品はこんな見づらい所に・・・。。。

と言う訳で、明日ジョニーがやって来ます。
丁度明日で、アップリケちゃんも最終日と 言う事で、朝から開門しますので お時間のあるフレンドの皆様、ぜひ遊びに いらして下さいね~! お買い物、デザインのお持ち帰り。 カブの売却などなど、ご自由になさって下さいませ。 ではでは、明日、お待ちしております。

と思っていたのですが、なんと朝開門するのを
忘れてしまいました~(゜ー゜;A
こんな日に限って、今晩飲み会がある様子です。
帰宅してからだと、開門は早くても21時頃になるかも。。。
とりあえず、今晩から明日の朝まで開けて
おきますね~(;^_^A アセアセ・・・

<追記>
PM13:30現在・・・
帰れるかも~!定時に帰宅出来た場合は
直ぐ開門しますので、18:00~になります~。
夕方また追記しますね。

定時に帰れました~。
明日の朝まで開門中ですよ~^^
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

酔芙蓉

2日(金曜日)3日(土曜日)の午後18時~22時
マーガリンが待ってます
時間があれば遊びに来てください 
マーガリンがバス停にいるときは放置です

by 酔芙蓉 (2009-10-01 06:59) 

ボコ

>酔芙蓉さん
開門されるのですね^^
先日の任天堂の更新が効いているのかどうか
まだ判らないので、今回はご遠慮させて下さいませ。
早く判別出来れば良いのですが・・・。
ぜひまたお誘い下さいね!
by ボコ (2009-10-02 13:35) 

あこねこ

先日は、慌ただしくお邪魔しました~!
ありがとうございます♪

クロコの話を読んで、ジングルにベッドに押し倒された(笑)事を思い出しました。
今度のフリマの時は、かぶきち様でやってみようかな~(笑)。

ジョニー撃墜おめでとうございます!
あいつは挙動不審で可笑しかったですね~。
by あこねこ (2009-10-03 15:26) 

あこねこ

おかあさん発見です!
5日月曜日の夜に開門しますね~。
ご希望の時間があればお知らせ下さい。
7日以降しばらく、通信不可になりますので、良かったら新住民さんも見てって下さい♪
by あこねこ (2009-10-04 14:55) 

ボコ

>あこさん
こちらこそ、ありがとうございました^^

ベッドに押し倒されるのはヤバイでしょ(笑)
街森がいきなりピンクモードに(笑)

ジョニー、いきなり出てきたので慌てまくりでした。
ベンちゃんに感謝しないといけませんね^^

開門の件、了解しました~。
恐らく大丈夫だと思うのですが・・・
19:00以降でしたら、何時でも良いですよ~。
では、明日開門お待ちしてますね^^
by ボコ (2009-10-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。