SSブログ

Fate/EXTRA発表<PSP> [ゲーム]

ファミ通.com『いつもの「Fate」とはちょっと違う「Fate/EXTRA」

なんじゃとて~!!!!!!!

TYPE-MOONから発進され、コンシューマーにも
移植になった「Fate/stay night」

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Video Game


その後も、派生作品の数々が生まれていましたが
格闘ゲームが多く、アクション下手な私は
タッチする事が出来ず、残念に思っていたのですが
この度新作が発表に!

「世界樹の迷宮」や「セブンスドラゴン」で知られる
新納一哉氏が手がける、ダンジョンRPGだそうです!

なんとー!!!

それは期待出来そうだー!!!

と言う事で、朝からウッキウキであります♪
昨日発売の週間ファミ通に記事掲載との事。
北海道ではファミ通は一日遅れでの発売なので
帰りに買って帰らねば!!!!

あ・・・セブンスドラゴン。
積んでるのよね(;^_^A

新納氏のゲームは遊んだ事が無いので
EXTRA発売までに、肩慣らしの意味も込めて
遊んでおかなくては!
開発元はイメージエポックと言う事ですし
ちょっと安心。

発売は2010年3月の予定との事。
続報が楽しみです~♪

マーベラス公式サイト「Fate/EXTRA
タグ:Fate/EXTRA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

ボコさんはFate/stay nightがお好きなんですか?
ぺんぎんがやってたので、ストーリーやキャラ設定は一応知ってますが、難しそうでやった事ないんですよね~。
それにしても、マベなんですね・・・この頃、数多くのソフトを出してて、圧巻です。
by あこねこ (2009-10-03 15:30) 

ボコ

>あこさん
そうなのですよ~。んもうセイバーがツボすぎて
他の英霊連中も素敵な奴らが多くて
こんなにキャラにハマった作品はFF7以来だと思います。

え?難しいですかね・・・?
AVGですが、ルート分岐はそれほど無いですよ。
あ、でもテキストが多いので、膨大な時間が必要です。
エロゲにあるまじき、大作RPG並みの80時間とか
費やしました・・・(;´Д`A ```

そうなんです。マ~ベラスなんです。
最近凄いですよねぇ~。ちょいとマーケティング力に
難有りのマベなので、心配ではありますが
購入予定です^^ 
それにしても、格闘ダンジョンRPGって・・・
どんなのなんだー(^▽^;)
by ボコ (2009-10-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。