SSブログ

スイーツ家具コンプ!<街森日記-105> [街森]

続けて、先日の5日月曜日の日記です。

はなのめ村に迷子ちゃんを送り届けるべく
村を探索中、新入りさんを発見!

091005-1.jpg

ブタサン貯金箱な子だったー!
かわいいー!
しかも口癖が「ちゃりん」ですよー(笑)

091005-2.jpg

後ろ向きで泣いてるのは、初めて見たよ・・・。。。

--
以下、はなのめ村にて。

なぜか門前での写真が無く(;^_^A
はなのめ村にお出かけすると、かおりさんとあこさんが
待っていて下さいましたー。

お2人共、海外デザイン服を着てらして
とても可愛かったので、私も頂いて来ました^^
その後村を一回り。。。

091005-4.jpg

かぶさまの家の周りが大変な事になってるー!
金バラだらけ!すごーい!

あこさんが、ももちが回転しだした!と言うので
行って見たら・・・。

091005-3.jpg

エイブルの前で、周回軌道に乗ってました。

なんだこれー!?

あこさんは良く見るそうですが、私もかおりさんも
初見でビックリでした。
話しかけたら治りましたけど。。。
バグらしいです。

40分程お邪魔したので、ぽひぽひとなりましたー。
あこさん、毎度お邪魔しました^^

はなのめ村から帰ってきて、街に出かけたら
なんとグレースさんが!久しぶりに会ったよー。
足元がダメかも。と思いつつ、ホットドックな服と帽子で
チャレンジ。だったのですが・・・。

091005-5.jpg

なんと合格でしたー!ちなみに足元は黒(女子)です。
と言う事で、前回の合格時に残金が足りなくて
買えなかった3点を購入し、なんとセール前に
夏のグレース家具コンプとなりましたー^^
わーい!!

でも貯金が25万ベルしかないよー。
またせっせと貯めなくては・・・。

迷子ちゃんからのお礼は「リンゴのテレビ」でした。

091005-6.jpg

マキバスターちゃんが、テレビを探していたので
進呈。なかなか合うじゃないの^^
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

桜千鳥。

ブタさんとっても可愛い!!
ホントに貯金箱なコですね名前ためこちゃんて出来すぎ君です。(笑)
金のバラは凄いですねスケールが違う!!
私いつかこれを青いバラでやってみたいですまだまだですが。
このおかしシリーズはとっても可愛い家具ですよね!!
とっても高くて私も貯金どーんと無くしましたが大満足です。
今はコツコツあめを貯めてカボチャに備えています。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-10-07 17:23) 

ミッフィー@トラボ

ためこ、かわいいですねー♪
口癖も可愛い♪
まさに、貯金箱っ!!!!

来月は、いよいよグレース家具も新しくなりますもんね^^
3ヶ月って本当に早いです(TT)
その前に大イベントのハロウィンもあります!!
楽しみですー♪
by ミッフィー@トラボ (2009-10-08 09:58) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ためこちゃん、あ!そっか名前も貯金に
かかってるんですね!気がつくの遅っ(^。^;)

我が村は黒バラが2輪しかなく・・・(お盆中に散った・・・)
夢のまた夢ですな~。青バラは何時咲く事やら~。。。
気長に頑張ります^^

グレース家具、毎度の事ながらしんどいですね~。
来月はまた高級シリーズなので、頑張らないと
いけません!去年は森を始めた当初で全く
買えなかったので・・・。でも秋から冬にかけて
結構お金は溜まり易いので、貯金しまくりますよー!
by ボコ (2009-10-08 16:54) 

ボコ

>ミッフィーさん
ためこちゃん、ワタシ系なので性格も可愛い
っぽいですよー。これまた永住さん決定か!?

秋のグレース家具は、去年は全くベルが無くて
買えなかった想い出が・・・。。。
今シーズンこそコンプ目指して頑張ります!

ハロウィンはどんなイベントになるんですかね~!
カボチャがどんな事をしでかすのか
今から楽しみです^^
by ボコ (2009-10-08 16:58) 

あこねこ

ためこちゃん、可愛い~♪
貯金箱そっくりの、花柄が良いですよね~♪

金薔薇・・・実は、おいもりのかぶきち邸も、全く同じ状態です(笑)。
黒薔薇をあまり増やすと、水やりがキツイので、つい金薔薇にしてしまうと言う怠慢な理由が隠されています(苦笑)。

おかしシリーズコンプ、おめでとうございます~!
一つ一つが美味しそうで可愛いですよね~。
ミニランプ、もう一つ買いたいなーとバーゲンを心待ちにしてたりします。
by あこねこ (2009-10-11 12:15) 

ニコリ蔵

楽しそうだなぁ・・・・
カボチャの季節だったね 
どう森でひたすらカボチャ達から逃げ回っていた日々を思い出しました・・・
by ニコリ蔵 (2009-10-12 09:09) 

ボコ

>あこさん
ためこちゃん、困った顔がまた可愛いです~。
引越し早々、風邪っぴきでドヨドヨしてます(笑)

黒薔薇、あんなに増えた!と言う事ですよね。
すごいですー!我が村は相変わらず2輪ですよ(^。^;)
まさかバーゲン前にコンプできるとは思って
いなかったのでビックリです。まあ、洋服関係は
バーゲン待ちなのですがー。アイスで部屋を
一杯にしてみたいです。どんだけ掛かるんだー!?
by ボコ (2009-10-13 16:23) 

ボコ

>ニコリ蔵さん
おお~、カボチャから逃げるのですか!?
ハロウィンは初参加なので、いったいどんな事を
やらされるのか楽しみです~。
by ボコ (2009-10-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。