SSブログ

モガ村通信3<モンハン3> [モンハン]

皆様、ご無沙汰しております。
ドラクエ9発売以来、すっかりお休みしていた
モンハン3ですが、先日狩友2が3を購入したので
慌てて再開しましたが、あっと言う間に追い抜かれ
たそうです(゜ー゜;A<恐るべし狩友2!

まあ、ぼちぼちやってきますよ~。
先日、やっと村クエ★2を全て終了し
晴れて★3に上がりました~。
★3に上がる為の緊急クエはアイルーちゃんに
替わる、お助けキャラの「チャチャ」の救出イベント
でした~。あちこちに移動しては、たすけてチャー!と
言われるので意外と大変・・・。
しかもこのイベントでは、モンスター達はハンター
ガン無視でチャチャのみを攻撃するので、何時もの
立ち回りとちょっと違ってやりにくかったです。。。

装備も最近、ハンターシリーズから卒業して

091018-4.jpg

まだ全部ではありませんが、アロイシリーズに
着手しました。青い鎧で素敵です(*゜▽゜)ノ
あとは頭と足が揃えば完成なのですが
氷結晶が足りないよ~!素材集めに行かなくては。。。

091018-5.jpg

武器はやっぱハンマーです。
もう少しで作れるようになる、新武器の剣と斧の2タイプに
変形するスラッシュアックスも気になるので、作れるように
なったら練習してみようかと思ってます~。
早く作れるようにならないかな♪

--
先日、クラブニンテンドーに頼んでいた、ポイント交換の品が
到着しました~^^

091018-6.jpg

どうぶつの森ボックスです。
想像よりデカイ!!!

091018-7.jpg

積んであった、いつも使う攻略本をとりあえず
入れてみました。このボックス大人気の様で
在庫切れになる事も多いですが、もう2個くらい
欲しいかも~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Caz

ご無沙汰しております
って、かなり記憶の彼方に…

私もトライやっていたりします
もし、街に来られた際には、
ご一緒して頂けると嬉しいです

村のチャチャよりは、役に立つと思われ…

名前:Caz
ID:K2NKR5

素材集めや虫退治とか卵運びが得意です(^^
by Caz (2009-10-19 13:10) 

ボコ

>Cazさん
ご無沙汰しております。
3もご購入されたのですね~^^
残念ながら今のところオンラインに繋ぐ予定が
無いのです・・・。そろそろお友達も11月の課金切れで
打ち切ると言っていたりするので、全く持って
目処が立ってません・・・。さっそくお誘い頂いたのに
申し訳ありませんでした。

卵運びは地味ですが楽しいですよね~。
いかにモンスター共の妨害に合わずに
すり抜けるかスリル満点です。
by ボコ (2009-10-20 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。