SSブログ

さるおくんまたね!<街森日記-106> [街森]

ここの所ご無沙汰の森日記ですが、やってますよ~。
ま、2週間連続赤カブを枯らせて、振り出しに
戻ってますが(;^_^A
来週こそ収穫出来ますように・・・。

091020-1.jpg

初めてこんなメロドラマか!?と言ったシーンを
見ました。「新婚さんごっこ」だそうです。
何事かとビックリでした~。

091020-2.jpg

ミッフィーさんから海外アイテムのワンコが届きました。
ちょっと離れた所にチワワも居ます~。ラブリ~(*゜▽゜)ノ
後ほどお手紙しますです~。

091020-3.jpg

ローランさんが入り江に居たので、閉じ込めました(笑)
ちょろちょろ動かれると探すのが大変ですし。
住民からはボロを2枚しか回収できませんでしたが
ストックが1枚あったので、交換出来ました~。

091020-4.jpg

そして昨日、お引越し宣言をしていた隣人の
さるおくんが旅立っていきました。。。
お隣が空いちゃったよ~。
寂しくなるなぁ。。。なんて思ってたら、我が家の
前に変態が現れました。。。

091020-5.jpg

・・・・。
絶対領域が痛いです。。。。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ミッフィー@トラボ

明日、しずくさんからNEWワンコ届き次第、
また送りますねー♪
ワンコかわいいですよねー^^
by ミッフィー@トラボ (2009-10-21 19:55) 

桜千鳥。

そうなんですよ!ローランさん探すのって大変ですよね!!
私も閉じ込めてみたい。(笑)
チャウヤン…早く着替えて!!(笑)
by 桜千鳥。 (2009-10-22 07:52) 

ボコ

>ミッフィーさん
おお~、さらにワンコちゃんが^^
いつもありがとうございます♪
by ボコ (2009-10-22 13:42) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ローランさん丁度良い所に居たので
サクっと閉じ込めました(笑)
結構木の陰とか家の陰とかに居て
探せない時ってありますもんね~。

いや~、さすがチャウヤンです。
目の付け所が違います(;^_^A
by ボコ (2009-10-22 13:44) 

あこねこ

さるおくん、行ってしまったのですね~。
愛らしかったなぁ。
今週、うちはスミモモ姐さんが旅立ちました。
そして、残念ながらさるおくんは来ませんでしたが、格好良く凄みのある方が越して来ました~♪
ふふふ、誰でしょう(^^)。

ローラン、村を一周しても見つからない時はセーブロードしてます(汗)。
この前は、もう何回したか判らないくらい、セーブロードしてしまいました!
話しかけないと、ボロ集めスタートも出来ないのが辛いですね~。
by あこねこ (2009-10-25 02:50) 

ボコ

>あこさん
若干ボーっとしながら返信しようとしたら
「あこさん」じゃなくて、さるおって打ってましたw

お隣に新入りさんが来たのですが・・・。
やっぱキワモノ村です、我が村は(;^_^A
おお~!?あこさんの所に凄みのある方が?
どなたでしょう~!楽しみ^^

なるほど、リロードと言う手もありなのですね~。
思いもよりませんでしたよー。
どうしても見つからないときはそうします(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-10-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。