SSブログ

モガ村通信4<モンハン3> [モンハン]

毎日は遊べてませんが、今週は村クエをちょっと
進めて、初クルペッコと対峙して来ました。

いえ、実際には狩友1と2人で闘技場で会った事が
あるのですが、時間切れでアウトでした(笑)

村クエはソロ用だし大丈夫でしょー。

と、根拠の無い自信を携えて出発(笑)
丁度フィールドは「砂原」だったので、欲しい素材があり
10分程素材ツアー。。。

その後、エリア8にてムービーが流れるも・・・。。。
肝心のクルペッコはどっか飛んでいっちゃった(゜ー゜;A
どこいったのー!?
そのエリアに居たドスジャギィと戯れている時間は
無いので放置で探しに行くも中々会えず・・・。。。

やっと発見した時には時計の針は15分経過して
いたのでした。。。流石に時間食いすぎかもー!
さっそくペイントボールを投げつけ、初ペッコ戦の
開始です。

周りでウロチョロするデルクスが邪魔ー!!!
デルクスにアタックされ転がりつつも
ペッコの頭を狙って殴りつける私。。。
当然真正面に居るので、転がされたりも
しまくりですが、攻めなくては!

次の移動先で、呼び鳴きで何かを呼び出したペッコ。
ドスジャギィがキター!!!!
ジャギィも一杯引き連れて来やがった。。。
そこには、やたらめったら突進してくるリノプロスも
元々居たりして、大乱戦・・・。。。

弱い方に「こやし玉」を投げつければ退散して
いくらしいのですが、ドスジャギィとペッコとリノプロスに
揉みくちゃにされた、私の残り体力はあと5mm・・・(゜ー゜;A
そんな暇はありませんでした。。。

なんとか隣のエリアに慌てて退避して、回復後戻ってみると
ペッコが飛び立つ所でした。

その後、2回ほどエリア移動されましたが
途中足を引き摺ってたので、大分弱って来てるはず!
まだ物資不足で、落とし穴や爆弾がまだ作れないので
ひたすら殴るのみです。。。

残り5分針で討伐完了しました^^
回復薬など使いまくりでしたが、なんとかなって良かったー!

091024-9.jpg

ここ数日、モガの森に行ってないせいで、ポイントが
スッカラカンなので、週末は森に篭りたいと思います。
デッカイのが出ない日だといいなー。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。