SSブログ

Wi-Fiコネクションにてミュウ配信! [ポケモン]

GB版金・銀が発売されて10周年!と言う事で
ミュウがDS版ポケモンソフトに期間限定で配信される
事が決定したそうです^^

ゴールドハート&シルバーソウルは先行で

2009/11/11~2009/11/23

の期間で受け取れます。


ダイヤモンド&パール&プラチナ
ゴールドハート&シルバーソウルは
年明けの

2010/1/29~2010/2/11

からの配信になるそうですよ^^

滅多にないチャンス!なので忘れずにゲット
しなくてはなりませんね^^

そしてさらに、ラティオス&ラティアスに会うための
特別なアイテム「謎の水晶」の配信が決定!

2009/11/27~2010/1/11

の期間中、配信されます。このアイテムを持っていると

ゴールドハートではラティオス。
シルバーソウルではラティアス

に会えるんですって。これはまた楽しみですね^^

そしてポケウォーカーも・・・

2009/11/14~2010/1/11

の期間中、ポケモンセンターでしか配信していない
ポケウォーカーの特別コース「おかいもの」を配信開始です。
道具が沢山手に入るんですって^^

さらにさらに、全国で開催されるポケモンカードゲームの
イベント、「ポケモンバトルチャレンジ」会場にて
ポケウォーカー”育てると強くなるポケモン”が
出てくる「チャンプのみち」が配信されるそうですよー!
イベント目白押しで大変ですっ(゜ー゜;A

札幌大会はもう終わってた・・・OTL
と言うか、先週末会場前を偶然通ってなんかやってる!?
と思ったのですが、それがこのイベントでしたかー!!!
DSも持ってたのに残念無念・・・。
カードイベントは参加して無いので、チェック漏れでしたー。
データ配信もやってるのか。。。ショーック。

詳しくは公式サイトにて。
ポケモンオフィシャルサイト ニュース
ポケモンバトルチャレンジ
タグ:ミュウ配信
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

桜千鳥。

実は我が家にもハートゴールドやってきたのです。
この情報とっても喜びそうです!!さっそく教てみよう♪
ポケウォーカーは私が担当するものだと思っていたら…なんと机の引き出しに大事そうに保管してあるのですよ!!
なんで使わないの?と、いつか尋ねてみようとは思ってます。(笑)

by 桜千鳥。 (2009-10-29 14:41) 

ボコ

>桜千鳥。さん
おお~^^そうでしたかー!
ミュウ可愛いですし、喜びそうですね^^

なんと!?ポケウォーカーは使ってなんぼですよ!!!
本編では貴重な「きのみ」とか「アイテム」とか
ポケウォーカーで拾えるので、ぜひ使って欲しいです~。
by ボコ (2009-10-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。