SSブログ

新型DSi LL 09/11/21発売 [ゲーム]

んまあー、新聞にスッパ抜かれたらしい
新型DSiが公式発表になりましたよー!

ニンテンドーDSi LL

画面が上下ともグーンと大きくなった代わりに
本体サイズが旧型とほぼ同じ位に。。。
厚みはDSiと同じくらいみたいですが。。。

タッチペンも通常の物と、ペンタイプの大きなサイズの
2種類が付属との事ですし、本体カラーバリエも
ブラウンとワインレッドと白。と言う事で
これは大人(特に高年齢世代)ユーザー向けの商品と言う
位置づけなんでしょうねー。

11/21って何か同時発売ありましたっけ?

ん!?

11/26にレイトン教授の新作か~。
レイトンシリーズは幅広いユーザー層に指示
されていますし、同時に買うユーザーさんも居そうですね。

あ、DSiソフトの脳トレ(2種)と辞典がはじめから
入っているそうです。+2000円で画面の大きなDSを
購入できるというのですから、任天堂、頑張りましたねー。
ファミ通.comの速報も合わせてご覧下さい。
タグ:DSi LL
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

大きな画面にすごく惹かれてます~!
しかし、ファーストDSより「重い」そうなので、そこがネックですねぇ。
海外ではXLになるらしいですね(笑)。
by あこねこ (2009-11-04 23:28) 

ボコ

>あこさん
デカイ、オモイと2重苦の新型ですよねぇ~。
まあ、熟年層向けなら持ち歩く事は想定して
いないのかもしれませんが。。。

XL(笑)サイズアップですか~。
ま、LLよりは良いかもしれません。
by ボコ (2009-11-05 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。