SSブログ

第2回Wi-Fiクエスト追加クエ! [ドラクエ]

先週お知らせした、第2回Wi-Fiクエストですが
なんと1週間で600万体もの、対象モンスターが
やっつけられてしまい、あっさり達成されて
しまったそうです。。。
まだデータ送ってないのにー!
って言うか、まだ20匹くらいしか倒してませんが(笑)

今回のご褒美の黒いアフロに、前回失敗したクエストの
ご褒美である天使のソーマも解禁との事。
これはぜひゲットしたいものですね^^

しかーし、追加クエ発生中~!

1000万体達成でなんと、レア装備である
メタスラ装備がWi-Fiショッピングに登場する様に
なるそうですよー!!!

メタスラ装備!

低レベルな私には、そりゃ貴重だー!
って事でこの土日は狩りに出ます。。。

クエストの期間は11/2までとなっております。
詳しくはコチラにて。
ファミ通.com「ファミ通クエストの途中経過発表!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

おめでとうございまーす!
ゲースイ見て来ました~。
1180万超で、金曜からメタスラ装備売るそうです~♪
メタスラセット、慾しかったので嬉しいです!
by あこねこ (2009-11-04 23:31) 

ボコ

>あこさん
おお~!そうでしたか^^
結局、先週末はドラクエを起動出来ず
送りませんでした~。
メタスラ装備、嬉しいですね~(*゜▽゜)ノ
ぜひゲットしなくては♪
by ボコ (2009-11-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。