SSブログ

DQⅥ 2010/1/28発売決定! [ドラクエ]

長らく発売日が不明だった、DS版「ドラゴンクエストⅥ」ですが
発売日が決定した模様です~^^

うひゃっほーい♪

発売日は2010年1月28日で価格は5980円ですって(*゜▽゜)ノ

やっと遊べる日が来ますか~。

ま・・・6には、それほど思い入れも無いのですが
久々なので買いますとも♪
今遊んだらまた違った感想かもしれませんし^^

ああ、、、ミレーユにハッスルダンスを躍らせまくった記憶が
蘇って来ました。印象深いのかレイドック城のイベントしか
思い出せませんが、ラスボスは誰だっけ・・・w
ああ・・・デスタムーアだっけ。
えっと~、SFC版は発売日当日にゲットしたはずなので

SFC版ドラゴンクエストⅥ~幻の大地~ 1995/12/9発売

定価1万1400円

え、14年も経ってた!?
スーファミのソフトは高かったイメージですが
そんな値段で買ったっけ???

もう社会人だったし買ったのかも。。。
何処で買ったのかも覚えてませんが、当時良く行っていた
琴似のゲームショップか、会社の隣にあった家電量販店か。。。
今はもう両方無いけど・・・。

明日には特設サイトがオープンするそうです。

何はともあれ、発売日が決まってスッキリしました。
ドラクエ名物発売日延期が無い事を祈ります。
リメイク作品だから大丈夫だとは思いますが。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

ドラクエ9でハッスルダンス使いまくってますが、始まりは6だったんですね?
ドラクエ6から、やってないので、DS版が出たら買うつもりです。
ボコさん、色々教えてくださいね~♪
by あこねこ (2009-11-12 11:45) 

ボコ

>あこさん
そうなのです!
「そ~れ、ハッスルハッスル~♪ハッスルハッスル~♪」
って踊るので、脳内ループして困ります(゜ー゜;A

あんまり内容は覚えてないので、新たな気持ちで
遊べそうです!1月までに9のクエストは整理して
しまわなくては!!!
by ボコ (2009-11-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。