SSブログ

贋作収集中のお知らせ<街森日記-110> [街森]

サブ夫から、フレンドの皆様にお願いがあります!

この度地下室が完成し、兼ねてからの計画通り
ギャラリーフェイクを立ち上げる事になったのですが
肝心の贋作が8枚しか集まっておりません。。。
(絵画は全24枚ですが、内2枚は真作の為募集しません)

091116-5.jpg

つきましては、フレンドの皆様のご好意に
甘える事にしました(笑)
以下の贋作を提供して下さる有志の皆様

絶賛募集中です!

ギャラリーフェイク完成の暁には、皆様を
ご招待致しますので、しばしお待ちくださいませ~。
--
いきなめいが (富嶽三十六景)

おごそかなめいが (ラス・メニーナス(女官たち))

おちついためいが (牛乳を注ぐ女)

すばらしいめいが (りんごとオレンジ)

いいめいが (笛を吹く少年)

きれいなめいが (ヴィーナスの誕生)

いいかんじのめいが (着衣のマハ)

おもしろいめいが (四季<夏>)

たいへんなめいが (アレアレア)

いなせなめいが (三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛)

にぎやかなめいが (フォリ=ベルジェールの酒場)

かちのあるめいが (民衆を導く自由の女神)

おだやかなめいが (グランド・ジャット島の日曜日の午後)

ちからづよいめいが (種まく人)
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 10

momoring

うんうん、門の前に転がってる贋作が2,3枚あるはずです!
(^-^)
ですのでそのうち送るか持ってくかしますね~。
ただ、何の贋作かは起動して確認しないとわかりません(゚ー゚;)
by momoring (2009-11-17 07:55) 

ボコ

>momoringさん
わーい^^さっそくのお返事ありがとう~!!!
お手数お掛けします~。

贋作が欲しい時に限って真作だったりして
つねきちに文句言ってます(笑)
by ボコ (2009-11-17 09:34) 

桜千鳥。

確か何枚かあったような…私もチェックしてみます。
もし該当しているものがあったら送ります♪
絵のタイトルが一緒に載っているのが素敵です!!
by 桜千鳥。 (2009-11-17 15:05) 

ボコ

>桜千鳥。さん
わーい^^ありがとうございます~。

私の場合、絵画は絵のタイトルで覚えてるので
○○なめいが。と言われてもピンと来ないん
ですよー(^。^;)
なので自分用の区分けでした(笑)
by ボコ (2009-11-17 16:30) 

ミッフィー@トラボ

ちょうど、サブの部屋にある贋作を撤去しようと思っていたので
リストにあったらお渡ししますねー♪
もし、どなたかとダブッてしまっても、処分するつもりだったので
差し上げますねー♪
by ミッフィー@トラボ (2009-11-17 19:33) 

あこねこ

始まりましたねー♪ギャラリーフェイク(^^)。
うちも、あと一個なのですが、なかなか出ないので挫折しそうです(笑)。
いっそ、全部ボコさんにお任せしちゃおうかな~?なんて思ったり。
by あこねこ (2009-11-18 05:35) 

ボコ

>ミッフィーさん
きゃ~^^ありがとうございます!!!
ギャラリーフェイクの一日も早いオープンを目指して
頑張ります!(って他人頼みなのにw)
by ボコ (2009-11-18 11:21) 

桜千鳥。

にぎやかなめいがの贋作があったので送ります!
by 桜千鳥。 (2009-11-18 11:21) 

ボコ

>あこさん
メインから借金して、地下室を作りました(笑)
あこさんも、あと1枚でしたかー!
え!?そんな勿体無いですよ~!!!
ダブリが発生した場合送りますね^^
by ボコ (2009-11-18 11:23) 

ボコ

>桜千鳥。さん
さっそくありがとうございます^^
しばらく休止中だったサブ夫ですが、やっと再始動です。
by ボコ (2009-11-18 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。