SSブログ

ケロロRPG製作中~<NDS> [ゲーム]

いやはや、テイルズチーム、今度はケロロ軍曹のRPGを
作ってるらしいですよ~(*゜▽゜)ノ

ファミ通.com「ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊
ファミ通.com「ケロロRPG 開発者インタビュー

まさか、ケロロ好きだったとはー!!!

どおりで、テイルズ オブ ヴェスペリアでケロロの
コスチューム(有料)が出たりするはずです。。。
ケロロファンなので、それだけの要素でちょっとソフトを
欲しくなったりしたのですが、体験版もクリア出来ない様な
私とは相性が悪そうなので、流石に見送りました~。

ケロロのゲームはこれまでアクション物ばかり
でしたが、RPG化と言う事で正直に喜んでます!

ただ・・・テイルズ方式の戦闘。。。で・・・出来るかな・・・
お子様向けっぽいし、出来るよね。。。
・・・出来ると思いたい(笑)

続報にも期待ですね^^

公式サイト「ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊
タグ:K66RPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。