SSブログ

祝!開村1周年<街森日記-112> [街森]

先週、たぬきちのお店が改装になり
デパートになりましたー。

しかし。。。新装開店初日。。。

091123-1.jpg

ここのところ、コンビニとスーパーでの営業だったので
デパートが閉ってた(;´Д`A ```

091123-2.jpg

ミッフィーさんからまたまた海外ワンコが届きました~。
ダルメシアンちゃん、可愛い^^

そして、先日。
1周年記念のケーキが届けられました。

091123-3.jpg

次の日は村長からも贈り物が♪
もう街森を遊び始めてから1年経つのですねぇ。
早いなぁ。。。
遊べない日もありましたが、これほど長い間遊んでいる
ゲームは始めてです^^
これからの1年もまた楽しく遊べますように♪

091123-4.jpg

ボンちゃんがお引越し宣言。
ボンちゃん、行っちゃうのね。。。

091123-5.jpg

先日の釣り大会、私は参加しませんでしたが
優勝はためこさんだったようです。
ためこさん、おめでとう^^

サブ夫から、皆様にお礼があります^^
先日の告知後、続々と贋作を送って下さった
みなさん、ありがとうございます~。

091123-6.jpg

ダブリも含め10枚も集まりました!
ミッフィーさん、桜千鳥。さん、momoringさん
ありがとうございましたー。

リストを更新しました。
引き続き、贋作募集中につき皆様の
ご協力をお待ちしております~。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ミッフィー@トラボ

ギャラリー、着々と進んでいますね♪
明日贋作でリストに載っていたら送りますね^^
ボンちゃん引っ越しですか(TT)
店長にそっくりキャラだったので残念!!
ウチに来て欲しいですー♪
さだこ村ですが(笑)

ハーベストフェスティバル開門のお知らせですー♪
11月26日(木)PM7:00から開門しますので
ご都合が宜しければお越しくださいね♪

ハンターの帰宅時間によっては、途中ちょっと放置になる場合もあります^^
by ミッフィー@トラボ (2009-11-24 05:51) 

あこねこ

ボンちゃん行ってしまうんですね~。
可愛い眼鏡くんでしたね~。

みんな贋作結構持ってる事にちょっとビックリ・・・(苦笑)。
ボコさんの持ってないのが出たら、確保しますね~♪
by あこねこ (2009-11-25 05:47) 

ボコ

>ミッフィーさん
大量の贋作ありがとうございました~。
全部一度に並べるのは無理そうなので
入れ替え制で行こうかと思ってます。

ボンちゃん、ぜひユキヲ村に!!!

7:00からですね^^ 突発的な飲み会が
無ければ定時に帰れると思います~。
1年ぶりのフランクリンさん、楽しみにしています^^
by ボコ (2009-11-25 09:37) 

ボコ

>あこさん
ボンちゃん、お引越し宣言でした。。。
たしか前回は引き止めたはずだったので
今回は止めませんでしたー。

ふふ、そうですよねー。贋作取ってあるんですね^^
やっぱり売却出来ないし、勿体無いという気持ちが
働いてしまうのかもしれませんね。。。
by ボコ (2009-11-25 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。