SSブログ

リヴリーガーデン特設ページが! [ゲーム]

なんと、ファミ通.comにリヴリーガーデンの特設ページが
出来ておりました~!!!

ファミ通.com「オリジナルリヴリーも登場!リヴリーガーデン

これまで既出の情報と新しい情報が纏めて掲載
されています。公式サイトより解り易い内容となって
おりますよ~(*゜▽゜)ノ

なんか、すんごい楽しみになって来ました~!!!

あ、私来週、誕生日なんですが、会社の後輩が
プレゼントしてくれるのですー。
彼女もゲーマーなので、大概お互いの誕生日に
ゲームソフトをプレゼントしているのですが・・・。

何が良いですか?とズバリ聞かれたので
彼女にドラクエ6をお願いしてしまいましたー。
ドラクエ6は安くないので、予算から飛び出た分は
私が負担します(*゜▽゜)ノ

って事で、両方買えることになりました♪
うひひ、楽しみー!!!

公式ブログがあるって、皆さんご存知でした!?
最近知った、おマヌケな私です。。。
情報ソースとしては、結構へー!と言う感じの
ネタがあるので、タメになったね~。タメになったよ~。
・・・「もう中」って最近流行ってるの?

公式ブログ「Livly Garden公式ブログ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。