SSブログ

皆さんありがとうー!!!<街森日記-117> [街森]

昨日の開門中、師走でお忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございましたー!!!
朝から放置で心配でしたが、通信エラーになる事も無く
無事に過ごせて良かったです。

当日の朝。。。
今年はダレが来てくれるんだろー。とワクワクしながら
入村すると、お祝いに来てくれたのは・・・

091210-1.jpg

セントアローちゃんでしたー!
意外なチョイスだー!!!

ベンちゃんが良かったなー!と思ったのは内緒です(笑)

その後、門を開け、サブ夫の地下室でスタンバイ。
受付嬢よろしくカウンターの横で、皆様をお出迎え・・・。
のはずだったのですが、復帰したらイーゼルとイーゼルの
間に押し込められてましたー(;´Д`A ```<狭いよ~!

みなさまが植えて下さったお花を見に行こうと
パトロールを開始したら、かおりさんがいらして
下さいましたー^^

091210-2.jpg

しかも青バラまで頂いてしまいましたー!!!!
ロンド村に青バラがっ!!!
青バラがーーーーーー!!!

初です。お初なんです!
おい森でも咲きませんでしたから、私の森歴史でも
初の事だったのですー!!!

かおりさん、貴重な青バラをありがとうございました!!!
大事に大事に育てさせて貰いますねー!
金バラを植えて下さったのは、あこさんですかね。
他の交配種、勿論普通のお花を植えて下さった
フレの皆様、ありがとうございました^^
交配花と同じく大事に育てますので、ご安心ください。

かおりさんがいらっしゃる時に、くりくら村の門が
開いていたというので、2人で突撃する事に
しちゃいましたー。

091210-3.jpg

momoringさんは抜け殻さんの様でしたが
勝手にお散歩させて貰い、村主を捜索!
変な場所に居たので、かおりさんと押し捲って
スーパーの入り口前まで移動させちゃいました(笑)

21:00頃、復活されたmomoringさんと合流
出来たので、30分ほどおしゃべりして、解散と
なったのでした~♪
お他所の村でかおりさんとしゃべりまくっちゃった(笑)
旦那様とか見てたら恥ずかしい~(;´Д`A ```

1人になって村を散策中・・・。皆様がお土産に
置いていって下さった大量のアイテムを発見!

091210-4.jpg

ビックリしまくりでした!村中至る所に★マークが
あって、掘り返すのにドキドキでした。
赤カブまで植えて下さった方は何方ですかー!?
あこさん、大量のケーキビックリでしたが・・・

091210-5.jpg

美味しく頂きました♪

091210-6.jpg

家の前に埋まっていた、貴族のコートとエレガントな帽子。
両方まだ未入手だったので、とっても嬉しかったです。
しかも今月は金髪なので似合う~(*´∇`*)
気に入ったので今年は着替えないかもしれません。

091210-7.jpg

まさか住民の口から「厄年」なんて、生臭い言葉を聴くとは。。。
サラちゃん、大丈夫よ。厄年はもう終わったからー。
本厄よりも後厄の年の方が、怪我したりとかしたよー。
変な捻挫とか、大嫌いな歯医者いったりとかー。

フレンドの皆様のお陰で、とても楽しいお誕生日を
過ごす事が出来ましたー。
誕生日も36回目となると、マンネリですがとても
ハッピーでした。重ね重ねありがとうございました。

今日からまた新しい1年を過ごしている私ですが
今後とも宜しくお願いしまーす!!!
今年も後、半月ですよー(;´Д`A ```
年賀状作らなきゃー!

タグ:誕生日開門
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

ミッフィー@トラボ

Happy Birthday♪♪
ボコさんにとって素敵な1年になりますように!

誕生日って嬉しいですよね^^
年とるのは嫌ですけど、イベント自体は1年に何回あってもいいぐらい楽しいです(笑)
あ!赤カブは私ですー^^
水遣り忘れないでくださいねー♪

それにしても、サラちゃんったらリアルなこと言うんですね(TT)
生々しいというか(TT)
さすが、森!!
by ミッフィー@トラボ (2009-12-12 06:19) 

酔芙蓉

お誕生日おめでとう ブログいつも楽しみにしています

by 酔芙蓉 (2009-12-12 07:20) 

momoring

私が訪問したときは、ボコさんはすでに
イーゼルとイーゼルの間に位置しておられましたw
誰が押したんだろ~(笑)
by momoring (2009-12-12 12:33) 

あこねこ

お誕生日おめでとう~♪
やっぱりその帽子とコートはお似合いですね!

お祝いに来る住民さんは手紙をくれないので、ベンちゃんは手紙を送りたかったのかもですね~。
ケーキは持って行く途中で食べちゃいそうだし(笑)。
by あこねこ (2009-12-13 02:09) 

ボコ

>ミッフィーさん
最近は年をとるのも悪くないな。なんて思ってるんですよ。
前向きにいきましょー^^

赤カブはミッフィーさんだったのですね~。
ありがとうございます!前の週は気が付いたら午後に
なってて、買えなかったので嬉しいです~。
1週間頑張りますね!!!

時々こういう生々しい事言われますよね~。
開発スタッフさんとは、年が近そうですね(笑)
by ボコ (2009-12-14 10:51) 

ボコ

>酔芙蓉さん
ありがとうございます!
更新頻度がマチマチな上に、一貫性が無くて
スミマセン(^。^;)移り気な私の気質が良く
出たブログだと思います。

by ボコ (2009-12-14 10:54) 

ボコ

>momoringさん
ふふ^^まさかミッフィーさんのブログで
暴露されるとは思いませんでした~。
間にギュっと詰まってて、なんで?って思ったけど
イタズラされるのも楽しい物です(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-12-14 10:57) 

ボコ

>あこさん
ありがとうございます~。
去年はタニィさんとご一緒した誕生日でしたが
あれから1年。あっと言う間でしたが、その後
あこさんと仲良くしていただいて、とっても楽しい
時間を過ごす事が出来ました^^
感謝感謝です!

なるほど^^ベンちゃんったら食いしん坊さん
ですから、ありえそうですねw
ベンちゃんにもケーキ送ってあげなくては!
by ボコ (2009-12-14 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。