SSブログ

カラーエネループ [その他]


SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN

SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: エレクトロニクス


先日、こんなエネループが発売になった事を知りました~。
1億個出荷記念の数量限定カラーエネループだそうです!

このパッケージだと色が見えにくいですが
amazonまで飛ぶと、別写真もありました~。

中々可愛いのではないでしょうかー!!!
近くの電気店にあるかしら♪
今日、行くので見てみようっと^^
エネループは何本あっても良いですからね。
これだけあれば、Wiiリモコンだけじゃなくて、他のリモコンも
エネループに替えれるぞ♪




コレも気になるけど、バッテリーチェッカーは要らないです(笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

momoring

え~~~!!かーわーいーいー!
欲しい~欲しい~(笑)
でも限定かぁ・・・ そのうち定番にならないかなー(-_-;)
by momoring (2009-12-16 16:12) 

ボコ

>momoringさん
可愛いですよね~^^
ビックカメラにもありましたが、他に出費があったので
買いませんでした~。
定番になってくれるかは、売れ行き次第かも(^。^;)
by ボコ (2009-12-17 09:23) 

あこねこ

うわ~、私も慾しいです!
アマゾンに見に行ったら売り切れでした、残念(涙)。
今度ヨドバシで探してみようと思います。
by あこねこ (2009-12-18 01:05) 

ボコ

>あこさん
あらー!こないだまであったのに!!!
10億個限定らしいですから、実店舗には
まだあると思いますよ~^^
by ボコ (2009-12-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。