SSブログ

ペルソナ3ポータブル攻略本 [ゲーム]


ペルソナ3 ポータブル 公式ガイドブック

ペルソナ3 ポータブル 公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


昨日、ペルソナ3ポータブル買っちゃいました~。
メガテン初心者につき、ソフトと同時発売の攻略本も
買わねば!と思っていたのに、何処にも見当たらず・・・。
本屋を3軒ハシゴしたけれど、見当たらず・・・。。。


ペルソナ3 ポータブル 公式パーフェクトガイド

ペルソナ3 ポータブル 公式パーフェクトガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/12/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


あら・・・年末にパーフェクトガイドが出るのね!!!
ならコッチ待ちが良さそうですが・・・。
ゲームの攻略本も北海道は発売が遅れるのですよー。
30日の早朝に実家に帰省してしまうのですよー。
入手は年明けになっちゃうかも(;^_^A


ルーンファクトリー3ザ・マスターガイド

ルーンファクトリー3ザ・マスターガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: 単行本


長らく気になっていた、コレも買っちゃった。
キャラクターが可愛いので気になって仕方が無かった
のでしたー。左側が主人公ですが、雑誌で見たのが
バストショットだったので、最初は女の子だと
思ってましたよー!やたらと可愛い!!!
主人公は魔物に変身出来る能力があるのですが
その変身した姿がまた可愛いのなんの!
と言う事で、ルーンファクトリーシリーズ初ゲットと
なりました。どの子をヒロインにしようか悩みそうー。。。

いつやるんだー!PSP2はどうしたー!
と言う声が聞こえて来ましたが、PSP2売り切れでした。
なんとも間が悪いっ。


ルーンファクトリー3 ファイナルパーフェクトガイド

ルーンファクトリー3 ファイナルパーフェクトガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ぬなー、ファミ通版が出るのねー。悩む~!!!
私、攻略本は基本ファミ通編集部製しか買わない方針なのですよー。
ま、しばらく積んでるだろうし、こっちも攻略本待ちと言う事で(笑)


スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー ファイナルガイド

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー ファイナルガイド

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


スタオーは1のみ購入。1は途中までやったはずなのですが
パッケージを見ても、キャラクターが全く記憶に残っておらず。。。
???
スタオーは攻略本居るかなー。調合とかあるしなー。
ネットで間に合うかなー。とか、考え中です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あこねこ

すごい、ボコさん、色々嬉しい大変ですね(笑)!
ふふふ、頑張りましょう~♪
by あこねこ (2009-12-18 01:32) 

ボコ

>あこさん
えへへ、大変です(笑)
まだ起動できてないのですが、週末にはボチボチ
やってみようと思います!
by ボコ (2009-12-18 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。