SSブログ

ほぼ日手帳2010『ヒンメリ』到着 [その他]

入荷待ちだった、来年のほぼ日手帳が届きました~!

091218-1.jpg

通販限定のテンプレートとしおりとボールペン付き。
下敷きもプラスしました。
初ほぼ日手帳になります(o^∇^o)ノ

薄い色のナイロン製カバーなので、直ぐに汚れて
しまいそうですよね。なので、透明のカバーオンカバーを
取り付けて・・・。。。

091218-2.jpg

出来上がり~(*´∇`*)
やっぱりヒンメリ可愛いなー。
ネットで見たときは気が付かなかったけど
内側のカラーが私の好きなオレンジ!と
言うところもポイント高し♪

次の年からは、中身だけ買い換えれば
良いんですよね♪
とか言いつつ、また可愛い柄とか出ちゃって
悩むんでしょうね(笑)

さっそく使ってみましたが、薄手の紙だけど
書きやすいですねー。

3日坊主にしないようにしなくては。。。
手帳を持ち歩く習慣は無いのですが
持って歩きたくなりました(*´∇`*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

あこねこ

ヒンメリ、シックで良いですね~♪
書かない日が何日あっても良い手帳です。
ほぼ日手帳、楽しみましょう~♪

by あこねこ (2009-12-18 02:02) 

ボコ

>あこさん
思っていたより光沢があって綺麗でしたー^^

最初は張り切って書くんですけどね。。。
色々機能があって、さすが糸井さんと言う感じ
でした~♪楽しんで使います(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-12-18 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。