SSブログ

新年のご挨拶&【P3P日記-2】 [プレイ日記]

遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございますー!
今年もボチボチやっていきたいと思いますので
宜しくお願いします^^

昨夜、更新する予定だったのですが、会社の飲み会で空きっ腹で
日本酒をかっくらってしまい、撃沈寸前でメインブログをなんとか
更新するので、手一杯でしたー(゜ー゜;A
まだ森にも復帰できておらず、今晩から再開しますっ。

お正月は実家で、少~しペルソナ3ポータブルを進めたので
記事にしますね~。
--
4/22
真田先輩から放課後、ボロニアンモール(商店街1)の交番に
来るように言われ、順平と行って見た。
交番の警察官は私達の協力者で、武器や防具を調達して
くれるとの事だった。
理事長から真田先輩に託された5000円を貰う。軍資金に
しては少なめだ。理事長は倹約家なのだろうか。

昨日は少しだけの探検だったタルタロスに今日も挑む事にした。
少しだけ、ペルソナの使い方を覚えた気がする。

4/23
放課後、順平から誘いを受けて、話題のラーメン店に
行って見た。決してデートなどでは無い。。。と思う。
転校したてで、入院した私を順平なりに気遣ってくれたらしい。
見た目は軽いけど、良い奴かもしれない。

魔術師のコミュ入手。

4/25
ボロニアンモールとは別の商店街にあると言う
古本屋がリニューアルオープンしたとの噂を聞いたので
行って見た。お爺ちゃんとお婆ちゃんが経営するお店
だった。お爺ちゃんはちょっとボケてるみたいだけど
大丈夫なのか。。。学園にある柿の木の話をしていた。

柿の木を見つけると、葉っぱを入手したので
お爺ちゃんに渡すと、喜んでくれた。

法王のコミュ入手。

4/27
教室に桐条先輩が来て、生徒会に誘われる。
今のところ、運動部にも所属していないし、時々来るだけで
良いと言ってくれているので、参加する事にした。

皇帝のコミュ入手。

4/30
ベルベットルームのテオドアから連絡が入る。
依頼したい事があるから、来て欲しいとの事だった。
報酬が魅力的なので、積極的に受ける事にしよう。
以下順不同。

「No01 甲虫の外殻を1つ入手せよ」クリア
「No02 人工島計画文書01を入手せよ」クリア
「No03 マッスルドリンコが飲んでみたい」クリア

「No56 ボロニアンモールに出かけたい」
萌えイベントだった。。。

初めてベルベットルームの外に出たテオドア。
興味津々で辺りを見回している。
噴水を見て、巨大な飲み水場だと勘違いしたり
している。。。どこか抜けているらしい。

間違いを指摘して、本来の目的を教えると。。。

100103-2.jpg

恥らった!!!
カワユス!!!

しかもこんな事まで言われたっ!

100103-1.jpg

あまりにも萌えたので、どんな会話だったか
覚えてない(笑)

あ、思い出した。交番の手配書を見て
「討伐の依頼なのか?」と言うテオに”違うよ。”と言ったら
「では生け捕りですか・・・。こちらにも優秀なハンターが
居るのですね。ぜひベルベットルームの依頼も受けて
貰いたいものです・・・」

と言うセリフの後のシーンでした。

と言う事で、新年早々脳みそがぶっ飛んだイベント
だったのでした。
テオ可愛いぞっ(*゜▽゜)ノ

長くなったので、続く。

【P3P日記-3へ】
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

今更ながらの
あけましておめでとう!(^^)

恥じらったテオ、可愛いですねっっ!!
この後、どんなイベントがあるんでしょうか。
期待しちゃいます(笑)。
by あこねこ (2010-01-07 20:22) 

ボコ

>あこさん
あけましておめでとうございます~。
お返事が遅くなってスミマセン(^。^;)

テオラブリーでしょ~!!!
・・・ところがこっちに帰ってきてからまだ
起動できてないんですよぉ~(゜ー゜;A
先にすすめなくてはっ!
by ボコ (2010-01-12 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。