SSブログ

積みゲーを消化しよう!2010! [ゲーム]

何年も積んでるゲームがあります。
いい加減、消化しないと!!!!
初期型PS2が死ぬ前にっ。

と言う事で、今年は消化年にしたいと思ってます。
なので、積んでるゲームリストを作る事にしました。


サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


大好きなシリーズなのに、主人公が変更になった事が
ひっかかり、一度もPS2に入れてません。
だって・・大神くんが好きなんだもん。。。

ま、いつまでも寝かせる訳にもいかんので頑張ります。


サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~

サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


同じくシリーズファンなのに・・・。これは本編でなくファンディスク。
ミステリアスと言う名の通り、謎解き系。しかーし、あまりにも駄作で
途中で放り投げた・・・。いちおう全部やっとくべきかなー。
とりあえず優先順位は下です。


アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game



2が出た頃に買ったけど・・・放置した。
もうすぐ3が出るよっ(;^_^A


シャドウハーツ PlayStation 2 the Best

シャドウハーツ PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: アルゼ
  • メディア: Video Game


面白いと言う評判なので、とりあえず1を買ってみた。
積んだ・・・(^。^;)


セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


まだ積んでまーす。


ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books

  • 出版社/メーカー: スクウェア
  • メディア: Video Game


PSP版PSSTOREにてダウンロード。
発売当時、滅茶苦茶好きだった作品。
画面がカクカクするオープニングのポリゴンムービーに
幻滅&酔って(3D酔い)そのままPSPの電源を落とした(笑)
PS3に転送済。


ウェルトオブ・イストリア

ウェルトオブ・イストリア

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game


PS3版PSSTOREにてダウンロード。
かなり昔のソフトですが、面白いとの評判で気になって
仕方なくなり、落としてみたけどまだやってない(゜ー゜;A
今で言う、フェイブル系らしいですよー。


英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫 PSP the Best

英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫 PSP the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



英雄伝説 ガガーブトリロジー 海の檻歌 PSP the Best

英雄伝説 ガガーブトリロジー 海の檻歌 PSP the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



ガガープ3部作、1作目の白き魔女しかまだやってなーい(^。^;)
朱紅い雫は序盤をちょっとやったはず。再開しなくては。。。


今思い出すのは、これだけだけど、まだあるはず。。。
思い出したらまた追記します。

<追記>

ポポロクロイス 月の掟の冒険

ポポロクロイス 月の掟の冒険

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


ポポロはピエトロ時代の方が好きなのですが、ピノンも
可愛いです♪発売当時、アニメをやってて結末を知ってしまい
悲しくなって、遊べなくなったのでした。。。
続編はもうないのかな。。。みんなで幸せになろうよー(ノ_・、)


俺の下でAGAKE

俺の下でAGAKE

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


・・・いきなりBLゲーがありますが・・・(;´Д`A ```

PC版も持ってますが、アリスソフトらしく笑えるアホゲーで
好きなんですー。ターゲットに借金を負わせて
期間以内にお買い上げ。と言う、ちと暗くなりがちな
内容なのに、その借金のさせかたがアホで笑えるんです~。
たとえば「上から植木鉢を落としてしまった!」=100万円の負債。
とかね。ありえねー!みたいなw
でも隠し攻略キャラの秘書が、なぜか落ちなくて積んだ。。。
なぜなんだー!?

とりあえず、積んでるのはこんな感じかな~。
PSのソフトも積んだのはあるのですが、流石にソッチは
もういいか・・・みたいな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。