SSブログ

今年最初の訪問者<街森日記-121> [街森]

お花が枯れちゃうので、時間を年末に巻き戻し
お水やり→時間を進めて、お水やり。を繰り返す
だけなのに、現実世界と時間が合致するまでに
2日もかかってしまいましたー(^。^;)
意外と重労働です。

と言う事で、やっとこ復帰しました。
2周目となる今年も楽しく遊べますように(*゜▽゜)ノ
ってか、目指せ!虫と魚コンプ!!!

心配していた、ベンちゃんですが引きとめ
成功でしたー。代わりに引っ越すのは。。。

100106-1.jpg

ケンタくん。。。まだ新参なのにね。。。
結局、一度もお着替えせずに旅立つ事になりました。
しかも、昨日もう荷造りしてましたよっ(゜ー゜;A<早っ!
お引越し宣言をされたのは、たしか1/2だったと思うのですが
これまた早めのお引越しの様です。。。

そして、ようやく。。。

100106-2.jpg

15万点突破した様です。え?なんで?と言う感じなんですが・・・。
今1階は頂き物のカオス部屋ですからねー。目玉商品で出た
金のまねきねこ飾ったからかなー。

100106-3.jpg

そして今年最初の訪問者は、ローランさんでした。
しかも年始から3枚ボロが集まった~(*゜▽゜)ノ
貰ったのは「しっくいのかべ」でした。

2010年1月のロンド村のおまじないは。

「クリオネを釣ると、落し物を貰いやすくなる」

でした~。それって、門番さんから貰う落し物?の事?
なんだか微妙な感じですが、クリオネは釣れやすい
魚(いや、巻貝の仲間だけど・・・)ですから、ロンド村に
お越しの再はぜひ釣っていって下さいね~!

昨日カブ価が140ベル台でした。
今晩も上がっている様でしたら開門しますね~♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

桜千鳥。

ベンちゃんよかったです!!
ずっと住んでいてほしい住民さんていますよね。

二周目は色々コンプリートしていきたいですよね!!
私の場合はサソリンとタラちゃんが最大の難関です。(笑)
by 桜千鳥。 (2010-01-08 15:08) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ベンちゃん、良かったですよ~!
永住権あげられるといいんですけどね。。。

サソリンとタラちゃんは、難関ですよねー!!!
私はあとはデカイトンボです。結局去年は一度も
見かけませんでしたよー(^。^;)
by ボコ (2010-01-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。